スタッフ紹介

石ヶ森 智哉

役職
営業
資格
エネルギーマネジメントアドバイザー
コメント
こんにちは!ミスターデイク営業担当の石ヶ森です!
私は岩手県の花巻市というところで生まれ育ちました。そして大学は東京へ、就職はここ山梨を選び、現在一人暮らしです。

毎年1~2回実家に帰るのですが、その都度兄弟と遊んだり、お正月には親戚が集まって餅つき会をやったりと、恒例行事になっています。そういった行事が終わって、いざ一人暮らし再開!と思うとちょっとした寂しさを毎回感じます。

それは、「家族や親戚との団らんを味わっていたから」だと思います。

そして、その家族や親戚との団らんが私の中で一番好きです!
だからこそ、この団らんをいつまでも味わえる「家」というものに関わる仕事をしようと思い、この会社に入社しました。

そして、沢山のご家族に、この団らんを味わってもらい、幸せな生活を送ってほしいです!

そのために、家族との団らんを味わうために、もっと安心、もっと快適、もっと安くなる家を
ご提案させて頂きます!

執筆したブログ

2020年10月16日

観覧数13

【必見!】過去が原因!?個人信用情報とは?

こんにちは!石ケ森です! ブログ閲覧いただきありがとうございます!!!   住宅ローンは今では住宅を持つにあたってほとんどの方が組まれる時代です。 ましてや自己資金がほとんどない状態で住宅ローンを組まれる方もいらっしゃいます。 全額自己資金という方は少数派です。 住宅ローンを組む時には「事前審査」というものを行います。 この時、「個人信用情報」と…

2020年9月29日

観覧数17

【必見】車椅子生活を見越したお家づくり

こんにちは!石ケ森です! ブログ閲覧いただきありがとうございます!!!   今回は「車いすを使う生活を見越したお家」についてお話しします。   今ではお家を持つ方は20代~50代、場合によっては60代の方など幅広い層でお家づくりしています。 お家づくりする時にこんなことを考えたことはありませんか? 年取ったときに車いす生活になるのかなぁ…

2020年9月13日

観覧数18

やりたい工事があるけど住宅ローンに組めない…そんなときの救世主「リフォームローン…

                こんにちは!石ケ森です! ブログ閲覧いただきありがとうございます!!!   お客様のなかでこういった方はいらっしゃいませんか?   「住宅ローンは組めたけどやりたい工事をローンに組む…