スタッフ紹介

大屋 貴史

大屋 貴史

役職
代表取締役
コメント
地元山梨の皆様にますます愛される企業になるよう精進致します。若輩者の経営者ですがご指導宜しくお願い致します。

Q1:何を大事に仕事をしているのか?

 

ミスターデイクだからこそ出来る家づくり、リフォームが出来る会社にしたいと思っています。全国に住宅やリフォーム業者は沢山ありますが、それぞれ土地特有の気候・風土があり、理想の住まいのあるべき姿は違うはずです。山梨県内でも市街地の甲府市と八ヶ岳の麓の丘陵地の北杜市ではかなり違いますし、ブドウやモモ農園が多数ある山梨市もまた違います。土地が違えばお客様が求める生活の内容もやはり違います。地域のお客様・お取引業者様・職人さんに支えて頂いているミスターデイクだからこそ、この土地で出来る商品・サービスの提案が出来る会社でありたいと思います。

 

Q2:思い出に残っている工事

 

私自身が直接お客様に営業をすることはあまりありません。実際に接するのは当社の営業を担当したり、設計・施工を担当してくれているメンバーです。そのメンバー達が、ミスターデイクにしか出来ない家づくりを提案できるような組織を作ることが私の仕事だと思っています。当社メンバーがそうした働き方が出来る環境を作れば、結果的に「この土地で暮らしたい」「この家にずっと住み続けたい」と願いお客様の気持ちに寄り添うことになると信じているからです。2022年1月に事業承継してミスターデイクを引き継いだばかりですが「ミスターデイクだからこそ、この住まいが出来たよ!」というお客様の声が社内外に溢れる会社にしたいと思っています。

執筆したブログ

2022年10月1日

観覧数14

【山梨のハウスメーカーの社長ブログ】新築平屋 3LDKのヴァーチャル見学

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。今回は、先日9月27日に当社ウェブサイト内にアップした新築平屋のヴァーチャルルームツアーについてまとめたいと思います。 写真の下にリンクを貼っておきますので是非ご覧ください。   新築平屋  3LDKのVRツアーはこちら 平屋3LDKの概要はこちらです 建物の概要は以下の通りです。延床面積=77.84㎡とかな…

2022年9月20日

観覧数22

【山梨のハウスメーカーの社長ブログ】朝のNHKニュース「おはBiz」に取材頂きま…

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。今回は、9月13日火の朝630~放映された、NHKの朝のニュース「おはBiz」で取材頂いた弊社の件についてまとめたいと思います。 NHK おはBiz(←実際の映像はこちら!!) ミスターデイクを取り上げて頂きました 今回の取材のテーマは事業承継と呼ばれる、企業を経営するオーナーさんからの会社を引き継ぎについてでした。長らく問題とな…

2022年9月11日

観覧数32

【山梨のハウスメーカーの社長ブログ】夏祭り感謝祭を実施!!

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。今回は、9月9日金~11日にかけて実施した夏祭り感謝祭について簡単にまとめたいと思います。 沢山のお客様が甲府東店にご来場 弊社のリフォーム事業の拠点がある甲府東店にて夏祭りを実施しました。3日間は天候にも恵まれ、沢山のOB顧客様(当社が一度は施工を行ったお客様)だけでなく、ご新規様も、暑い中会場に足をお運び下さいました。こころより感謝…