スタッフ紹介

大屋 貴史

大屋 貴史

役職
代表取締役
コメント
地元山梨の皆様にますます愛される企業になるよう精進致します。若輩者の経営者ですがご指導宜しくお願い致します。

執筆したブログ

2022年6月30日

観覧数12

【社長ブログ】新モデルハウスが即完売しました

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。今回は今年3月にオープンしたモデルハウスがめでたくお引渡し完了の目途が立ちまして、そのことについて書きたいと思います。 今年3月に竣工→発売、すぐにお申込みいただきました 当社で新たなモデルルームをオープンしたのが今年3月の半ば過ぎでした。 その際にグランドオープンイベントを行いまして、多くのお客様にご来場頂きました。 あ…

2022年6月16日

観覧数45

【社長ブログ】新築かリノベか

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。 最近増えているご相談「新築かリノベか?」について書きたいと思います。 なぜ新築vsリノベーションを天秤にかけるのか? 地元山梨県は、全国的にみても戸建て×持ち家の比率が高い地域です。 かく言う私自身も、山梨県甲府市で父親が所有する一戸建の家で生まれ育ちましたし、周辺の同級生にも当たり前のように戸建て×持ち家が多かったです。…

2022年6月4日

観覧数42

【社長ブログ】平屋のお問い合わせが増えております

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。 今回は、最近特にご注文が増えている平屋について書きたいと思います。 平屋のご注文が増えている背景 弊社、ミスターデイクで以前よりご用意している平屋プランのご注文が増えております。 ご注文下さるお客様は、主に以下の3つのタイプのご家庭が多いように思います。   ①ご夫婦二人住まいのご家庭 ②親子お…