スタッフ紹介

大和田 佳孝

大和田 佳孝

役職
代表取締役社長
資格
ほめ達1級
コメント
昔から「夢のマイホーム」と言われるように、新築一戸建て住宅はとても大きな買い物です。
私たちは長年、お客様がその「夢のマイホーム」を建てるお手伝いをしてきました。
何度も打ち合わせを重ねていく中、お客様の熱い思いに触れ、そして迎えたお引渡し当日、涙を浮かべ本当に喜んでいらっしゃるお客様を拝見するたびに、本当に素敵な仕事だと心から思ってきました。
ただ、そんな私たちがとても悲しく残念に思う時があります。打ち合わせを重ねたお客様のローン審査上の問題で理想の計画を断念せざるを得ない時です。そんな時にお客様の落胆する姿はとても辛く、切ないものでした。

どうしたらもっと多くの方々に「夢のマイホーム」を手にしていただけるのか?それを考えた私たちは、一つの疑問に突き当たりました。
「どうして新築住宅はこんなにも高価なのか?」

そんな疑問から設計や仕入れ、職人さんとの協力関係、そして徹底してムダを省いた工程管理にこだわった結果、高いクオリティを維持したまま大幅なコストダウンに成功しました。
これによって、多くのお客様に負担を感じずに「夢のマイホーム」を手にして頂く事が出来るようになりました。

でも、私が真にお客様にご紹介したいのは家だけではありません。決して大げさではなく、誰よりもお客様のお気持ちに寄り添い、家づくりのお手伝いをさせて頂くスタッフたちも弊社の自慢です。

是非、そんな「家」と「スタッフ」に会いに来て頂けることを願っています。