スタッフ紹介

大久保 春人

役職
営業次長
資格
ローンアドバイザー
コメント
はじめまして!「すごいローコスト住宅!デイクの家」の大久保です。

私は、27歳で新築住宅を建てたのですが、その家づくりの中で一番重要になる「建物+土地+諸費用」の総予算を考えずに計画をし、最終的に資金で苦労した経験があります。
そんな経験から「デイクの家」を通して知り合うことが出来たお客様には、常に家づくりを絶対に成功してもらいたいと思っております。

そのためには、無理をしない家づくりをしていく事が一番大切ではないかと考えています。

私自身が常にお客様にお伝えしたい事は、「家は生活の一部です。家を建てた後も生活が豊かで幸せでなければならない」という想いです。

一生で一番大きな買い物と言われている「家づくり」。
お客様の立場で考え、必ず成功する「家づくり」をお手伝いさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

執筆したブログ

2020年9月19日

観覧数12

「地鎮祭」で行う「四方祓いの儀」(しほうはらいのぎ)!

こんにちは、営業の大久保です。 本日も、「地鎮祭」のお話をさせていただきます。     地鎮祭とは 「地鎮祭」とは、建物の新築や土木工事の起工の際などに、その土地の神様を祀り、工事の無事進行・完了と土地・建造物が末長く安全堅固であることを祈願するために、おこなわれる祭りです。   土地の守護神である大地主神(おおとこぬしのかみ…

2020年9月3日

観覧数34

「地鎮祭」で行う「鍬入れの儀」(くわいれのぎ)!

こんにちは、営業の大久保です。 本日は、家を建てる際、多くのお施主様が行う「地鎮祭」(とこしずめのお祭り)の中の「鍬入れの儀」について、少しお話いたします。   地鎮祭で行う「鍬入れの儀」の目的   地鎮祭の中でも重要な儀式が「鍬入れの儀」と言われ、土地の神様を鎮める儀式です。 現在では、重機を使って土地を平らに均していきますが、昔は手つかず…

2020年8月20日

観覧数29

自己紹介「住宅業界に入ったきっかけ」

こんにちは、ミスターデイクの大久保です。 自己紹介 今更ですが、私がこの住宅業界に入ったきっかけを少しお話します。 実は私、27才で家を建てたんですが、家づくりの中で重要な「お金」の部分で失敗した経験があります。   当時の仕事は、ミシンの販売をしている会社に勤めていて、家とはまったく関係のない仕事をしていました。 はじまり 23才で結婚し団地に約4年住…