スタッフ紹介

大久保 春人

役職
営業次長
資格
ローンアドバイザー
コメント
はじめまして!「すごいローコスト住宅!デイクの家」の大久保です。

私は、27歳で新築住宅を建てたのですが、その家づくりの中で一番重要になる「建物+土地+諸費用」の総予算を考えずに計画をし、最終的に資金で苦労した経験があります。
そんな経験から「デイクの家」を通して知り合うことが出来たお客様には、常に家づくりを絶対に成功してもらいたいと思っております。

そのためには、無理をしない家づくりをしていく事が一番大切ではないかと考えています。

私自身が常にお客様にお伝えしたい事は、「家は生活の一部です。家を建てた後も生活が豊かで幸せでなければならない」という想いです。

一生で一番大きな買い物と言われている「家づくり」。
お客様の立場で考え、必ず成功する「家づくり」をお手伝いさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

執筆したブログ

2020年7月9日

観覧数7

振っていて良かった「黄色の旗」

こんにちは、営業の大久保です。 住宅ローン事例をお話しする前に、今回のお客様との出会いを少しお話します。 出会い ミスターデイクは色々なエリアにモデルハウスを建て、数か月使用した後、そのモデルハウスを販売していく形の「移動型のモデルハウス」を建てています。 そのモデルハウスでは毎週のようにイベントを行い、大勢のお客様に見学していただいております。 そのイベント中、ミスター…

2020年6月26日

観覧数50

住宅ローン事例 「個人情報をとってみて分かった事!」

こんにちは、営業の大久保です。 少し前にご相談いただいたお客様の事例をお話し致します。   そのお客様ご家族は町営団地にお住まいで、子供さんが働き出し世帯収入が上がり、来年度から団地の家賃が上がるので、そのタイミングで家を建てたいとの相談でした。   初めての出会いは、店舗にご家族でご来店いただきました。   ご主人様から年収…

2020年6月12日

観覧数45

諦めない気持ちが一番大切!!

こんにちは!ミスターデイクの大久保です。 1年半前に出会ったお客様の事例を少しお話させていただきます。   そのお客様は多重ローンがあり、今は家は持てないと諦めていました!       南アルプス市在住 家族構成 ご夫婦 子供3人 5人家族   当時の状況 ・住まい:賃貸アパート …