スタッフ紹介

村松 啓太

村松 啓太

役職
営業サポート主任
資格
宅地建物取引士・2級ファイナンシャル・プランニング技能士
コメント
こんにちは。村松啓太と申します。

私は、以前建築用木材を販売している会社に勤めていました。
木材を建築現場に届けるため建築中のお家を見る機会が多く、いつしか家づくりに興味を持ち、ミスターデイクに入社いたしました。
私自身、3児の父親ですので『ご家族やお子様の幸せのためにはどんなお家にしたら良いだろう』とお考えのパパ・ママと同じ目線でサポートさせていただきます。

ご家族の笑顔が溢れ、日々の暮らしを心地よく豊かな気持ちになれる。そんなお家づくりのお手伝いをさせていただきます。
今日もたくさんの方を笑顔にする!をモットーに頑張ります。
よろしくお願いいたします。

執筆したブログ

2022年7月2日

観覧数19

南アルプス市の新築お引渡しのお客様からお声をいただきました。

先日、南アルプス市にて新築のお引渡しがありました。 お客様からいただいたアンケートと当日行われたお引渡しイベントの様子を紹介します。       南アルプス市新築お引渡しアンケート   アンケート     【営業担当】石塚の紹介はコチラ     …

2022年6月19日

観覧数29

【2022年版】知らないと損?!山梨で新築を建てたら貰える補助金制度【北杜市編】

    こんにちは。 2級ファイナンシャル・プランニング技能士の村松です。 山梨県で新築を建てた時に、各市町村から給付される補助金を紹介します。 今回は【北杜市】です。     南アルプス市で新築を建てた場合の補助金はコチラ        …

2022年6月5日

観覧数20

【2022年(令和4年)版】知らないと損?!韮崎市で新築を建てたら貰える補助金制…

    こんにちは。 2級ファイナンシャル・プランニング技能士の村松です。 山梨県で新築を建てた際に、条件によっては市町村で補助金が給付されます。 これは申請しないと給付されず、市町村から通知がくるわけでもないので、自分で調べるしかありません。 韮崎市では、60万円+αの補助金がでますので、申請しないともったいないですよね。 &…