スタッフ紹介

村松 啓太

役職
営業サポート
資格
宅地建物取引士・2級ファイナンシャル・プランニング技能士
コメント
こんにちは。村松啓太と申します。

私は、以前建築用木材を販売している会社に勤めていました。
木材を建築現場に届けるため建築中のお家を見る機会が多く、いつしか家づくりに興味を持ち、ミスターデイクに入社いたしました。
私自身、3児の父親ですので『ご家族やお子様の幸せのためにはどんなお家にしたら良いだろう』とお考えのパパ・ママと同じ目線でサポートさせていただきます。

ご家族の笑顔が溢れ、日々の暮らしを心地よく豊かな気持ちになれる。そんなお家づくりのお手伝いをさせていただきます。
今日もたくさんの方を笑顔にする!をモットーに頑張ります。
よろしくお願いいたします。

執筆したブログ

2021年1月12日

観覧数39

【山梨で新築を考えている人必見!】新築たてるなら今しかない!住宅ローン減税が見直…

  こんちにちは。 ミスターデイク、ファイナンシャルプランナーの村松です。 新築を建てた時に優遇を受けられる制度と言うと、住宅ローン減税を真っ先に挙げられる人が多いんと思います。 10年間に渡り、住宅ローンの残額の1%を所得税・住民税から控除されるというお得な制度ですが、2022年にこの住宅ローン減税の見直しが行われる可能性があるんです。  …

2020年12月20日

観覧数49

【お知らせ】南アルプス市の施工事例が追加されました。

      こんにちは。 ミスターデイク新築・不動産事業部、営業サポートの村松です。 デイクの家施工事例に新しい事例が追加されました。 南アルプス市飯野の新築物件です。   新しい【施工事例】はコチラをクリック!         …

2020年12月5日

観覧数30

住宅ローンの変動金利は怖くない?変動金利の内容を解説!

  こんにちは。 ミスターデイク新築・不動産事業部、営業サポートの村松です。 新築を建てる場合に、ほとんどの方が利用する住宅ローン。 大きなお金を長期で借りるので、利息も大きくなってしまいます。 利息をなるべく少なくするため、金利を気にしている人も多いと思います。 金利は借入のタイプによって変わってきますが、一番低い金利のタイプといったら、変動…