スタッフ紹介

加藤 達郎

加藤 達郎

役職
営業サポート
資格
宅地建物取引士
コメント
はじめまして。宅地建物取引士の加藤達郎と申します。
十数年前に東京都から北アルプスの麓にあり冬季オリンピックスキー
ジャンプの開催地長野県白馬村、そして蓼科へ移住しました。
そしてこの度、富士山や南アルプスの玄関口、山梨県の皆様に
お世話になることとなりました。
長野県では旅館業、主に貸別荘業に携わっておりましたので、以前
から家の構造やメンテナンス、不動産取引、そして建築全般に興味
があり、縁あってミスターデイクに入社いたしました。
初めての土地、初めての業種で心許無い部分もあるでしょうが、
新しいチャレンジをすることが好きなので、楽しみながら行って
いこうと思っております。
県外の皆様の住み替えや山梨県の皆様の家作りをお手伝いして
喜んでいただけるよう取り組んでまいります。よろしくお願いいたします。

Q1:何を大事に仕事をしているのか?

 

私たちは新築住宅、建替え修繕、中古住宅といった比較的金額の高い商品を扱っています。よって(勿論金額の大小は関係ありませんが)多くのお客様が「夢」または「不安」といった様々な想いを抱えていらっしゃるのではないかと思います。そういった一人一人のお客様の「ご希望」や「ご心配事」に当然のことですが真摯に向き合い親切丁寧な対応やサービスの提供ができるよう心がけています。

 

Q2:ミスターデイクで一番思い出に残っていること

 

個人的には数年前、他県(隣県)から山梨に私用で訪れたところ偶然Mr.デイクが宅地建物取引士を募集しているのを知り、こう言っては何ですが、当時山梨に家は無く隣県の自宅からは通勤出来る距離ではなかったので正直通るとは思わず何気なく面接を受けました。結果採用される事になり数日でアパートを探し契約し引越をしてあたふたと入社初日を迎えた事です。仕事面では宅建士として初めて新築住宅(「デイクの家」のモデルハウス)の売買契約に際し契約書の作成及びお客様に取引に関する重要事項の説明をした事です。

執筆したブログ

2022年9月26日

観覧数58

【山梨で家づくり】平屋(磯野家)VS二階建(野比家)!

こんにちは。 新築住宅を現在ご検討中で 「平屋にしようか、はたまた二階建にしようか」 と悩まれているという方、 結構いらっしゃるのでは? といったわけで 平屋と二階建の「どちらが良いか悪いか」を チョットお気楽に雑談風に 書いて行きたいと思います。 まずは平屋と二階建の・・・ 「良し悪し」は人それぞれ! いきなり身も蓋もないことを言いました…

2022年9月17日

観覧数41

山梨の住宅総合プランナー“Mr.デイク感謝祭”ご来場ありがとうございました!

こんにちは。 先週末9/9~11の3日間に渡り Mr.デイク“甲府東店(山梨県甲府市増坪町)”にて 開催されました「夏祭り感謝祭」に 沢山のご来場ありがとうございました。 まだまだ残暑厳しいなか、 新築住宅やリフォームをご検討中、 また以前デイクで“家づくり”等して頂いたお客様など 予想を遥かに上回る数の皆様にお越しいただき スタッフ一同心より…

2022年9月5日

観覧数18

臨時休業日のお知らせ

こんにちは。 Mr.デイクから臨時休業日のお知らせです。 誠に勝手ながら 2022年9月6日(火)は 臨時休業させていただきます。 9月7日(水)は定休日の為 通常営業は9月8日(木)からとなります。 休暇中にいただいた御問合せについては 通常営業日より順次対応させて頂きます。 ご了承下さい。 今後とも変わらぬご愛顧を どうぞよろし…