スタッフ紹介

上田 勝也

上田 勝也

役職
営業
コメント
はじめまして。上田勝也と申します。
地元山梨で約15年間に渡り、住宅の営業をしています。
工務店やハウスメーカーにおいて、坪単価30万円台から70万円台の住宅と、多様な住宅に携わって参りました。
中古住宅の販売も含めると、のべ170組のご家族の住まいづくりのお手伝いをさせいただき、家づくりに求めるものは人によって違うと実感しております。これまでの経験を活かして、お客様にとってのベストマッチのご提案をモットーにしています。
家づくりは人生そのものを形づくります。
住宅1つで幸せを築くことも、はたまた逆の結果を招く事も時としてあり得ます。その2つを分ける1つの大きな要因が資金計画です。
経済を取り巻く環境は、日増しに厳しくなっていると実感しています。また、人生100年時代、子育てだけでなく自分の老後資金も自らで確保しなければならない時代です。
私は「お客様ならいくら借りられるか」という提案はいたしません。「いくらなら何があっても返せるか」を考えなければ、長い目で見た時の安心は得られないと思っています。
住宅業界全体から見ると、ローコスト住宅の歴史はまだ長いとは言えず”使っている部材や設備は良くなってきていても、管理が行き届かずクレームが多いのでは・・・”との不安を持たれる方もいるかもしれません。リフォーム会社としても確立しているミスターデイクであれば、建てた後も全社一丸となって、フォロー出来る体制があります。
是非、お客様の家づくりをデイクの家の上田にお任せください。

執筆したブログ

2020年10月19日

観覧数52

【現場状況】山梨県南アルプス市飯野の新築現場!断熱材を施工しました。

  こんにちは。 ミスターデイク新築営業の上田です。 先日、南アルプス市飯野で建築中の新築物件に断熱材を施工しました。 当社の断熱材はデコスファイバーといって、断熱性・吸音性・調湿性に優れた断熱材なんですよ。   【デコスファイバーについては、コチラをクリック】   南アルプス市飯野の現場状況はこんな感じでした。…

2020年10月3日

観覧数32

山梨県で新築を考えている人必見!住宅ローン相談会でお悩みスッキリ!!

  こんにちは。 ミスターデイク新築営業の上田です。 現在、南アルプス店・甲府東店共同で「住宅ローン相談会」を開催中です!   お家を建てたいけど、住宅ローンが借りられるか不安な方、これからお家を建てるのに何から始めていいかわからない方! 一人で悩まず、ぜひご相談下さい。 当社なら、あなたのお悩み解決することがで…

2020年9月20日

観覧数65

畑に新築を建てる時に知っておくべきこと【後編】

  こんにちは。 ミスターデイク新築営業の上田です。 親が所有している畑に家を建てたいという方も少なくないと思います。 山梨県ではけっこう多いんですよ! でも気を付けて下さい! いくら土地が余っているからといっても、必ずしもそこにお家が建つとは限らないんです。 畑に新築を建てる時に知っておくべきこと【前編】に引き続き、今回は【後編】をお話…