スタッフブログ

日々寒くなってきました

2018年12月13日(木)

今年は全然寒くならないなぁ。と、つい最近まで思っていたのですが、ここ数日で寒すぎて足が攣るようになってしまった井澤です(泣)

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

今年は暖冬だと言われていますが、こんな年は雪が多い・・・。なんて聞きますよね。

我が家でも、昨日慌てて、スタッドレスタイヤを購入に行ったのですが、カーショップもタイヤ店も、非常に混雑していました。駐車場の警備員さんも大忙しでとても大変そうでした。タイヤ交換をしてくれるスタッフの方も、換えても換えても次々に来るタイヤ交換に、本当にお疲れ様です。と声をかけたいくらいバタバタされていました。

 

さて、先日、お客様のお家の社内検査に行ってきました。同じシリーズでもお客様それぞれのご希望に沿って完成したお家は、やっぱりお一人おひとりのオリジナルなお家なんだな。早く、このお家をお引渡しして、笑顔があふれるお家になればいいな。と感じました。

 

年末はいろいろななんだかバタバタしがちですが、少し、落ち着いて色々な事を感じる時間が持ちたいと感じた一日でした。

 

今年もあと少し!みなさま、体調にはお気を付け下さいね(●^o^●)

★★★★★★★★★★★★★

〒400-0332

山梨県南アルプス市鏡中條344-1

TEL 055-267-9010 FAX 055-283-8360

https://www.deiku-ie.com/

デイクの家/山梨県南アルプス市のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

*デイクの家のFacebookページに「いいね!」よろしくお願いいたします*
https://www.facebook.com/DeikunoieOfficial/

#山梨県 #南アルプス市 の
#ローコスト住宅#新築戸建#注文住宅 は #お任せ下さい !!

 

 

 

 

 

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)