スタッフブログ

★行ってきました!★

2018年12月10日(月)

こんにちは♪ 鈴木です(^o^)

先日、社長の大和田と川崎に行ってきました!

何をしていたかというと・・・

「家庭訪問」を行って来ました!

学校でもないのになんで?と思われた方も多いと思いますが、

ネクステージグループ全体として「徹底した教育」ということに重点を置いているからなんです。

これから入社予定の内定者の親御様にお会いし、

幼かった頃のお話を聞いたり、本当の性格を教えてもらったりしています。

 

ときには昔を思い出し、親御様と一緒に私たちも感動してしまうほど深いお話までさせていただいています。

 

家庭訪問を行なう理由はそこにあります。

今までずっとそばにいたからそこ知っている性格を教えていただき、

よりひとりひとりを理解し、絶対成長させてあげようという私たち会社側の覚悟を決め身を引き締めます。

 

ミスターデイクだけではなく、グループ全体が内定者を受け入れる体制を着々と準備しています!

新入社員ということでお客様には少し不安な思いをする方もいらっしゃると思います。

(こんなこと言ったら俺が1番あるよ!と様々なところから苦情が来そうですが・・・)

お客様を幸せにしたい!という思いは新入社員が1番負けていないと思います。

その際には何卒宜しくお願い致します。

 

4月の入社が楽しみです(^^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

TEL 055-267-9010 FAX 055-283-8360

https://www.deiku-ie.com/

デイクの家/山梨県南アルプス市のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

*デイクの家のFacebookページに「いいね!」よろしくお願いいたします*
https://www.facebook.com/DeikunoieOfficial/

#山梨県 #南アルプス市 の
#ローコスト住宅#新築戸建#注文住宅 は #お任せ下さい !!

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)