◆本日の1本その6◆
2017年7月31日(月)
新築&不動産担当の石塚です★
今日の1本は自分も大好きなこちら
ミッドナイト・ラン です。
元はシカゴ警察の刑事だったものの、今ではどんな危険な仕事でも請け負う賞金稼ぎとして生きているジャック(ロバート・デ・ニーロ)。そんな彼の新たな仕事は、ギャングの金を横領して慈善事業に寄付した男マデューカス(チャールズ・グローディン)を見つけ、ロスに連れ帰るというものだった。まもなくマデューカスは見つかるが、彼の命を狙うマフィアと、逮捕しようとするFBIの双方に狙われながら、ジャックらは珍道中を繰り広げていく・・・
主演のロバート・デ・ニーロも出演作の中で一番気に入っているそうです。
僕も当然DVD(ブルーレイではない)所有しています。
今ではめっきり少なくなってしまったロードムービーの最高峰だと思っています! ちりばめられたコメディ要素とデ・ニーロの男臭さと優しさがにじみ出ている愛すべき1本です。
女性主要キャストが皆無なので全編通して出てくるのは男ばかり、それもおじさんだけです!
おじさんによる、おじさんの為の、おじさんが喜ぶ映画に仕上がっております)^o^(
おじさんを連呼してしまいましたが、おじさんといえば気になってくるのが住宅ローン。
基本75歳もしくは80歳までに完済かつ、35年間(420回払い)が最長なので、
30歳で組んだ場合65歳が完済、45歳の場合ギリギリ80歳までで組めるか??という事になります。
安定した収入があるか不安な70代を過ぎても支払いが残る・・・というのを避けるには、30歳代で住宅ローンを組む、というのがひとつの大きな節目。
当然20歳代ならば60歳前に終わらせる事も可能になり、老後の資金面のリスクはかなり減る事になります。
ちなみに29日、30日と御坂町にて完成見学会を開催致しました!
多くのご来場、ありがとうございました!
今回の見学会を見逃した方、南アルプス市のモデルハウスはまだまだ稼働中ですし、店舗にてローン相談も承っております。
一番気になるお金の部分、自分がいくら借りれるか、毎月の返済額はどのくらいになるのか、等のご相談はお気軽に下記までお尋ね下さいませ☆☆☆
〒400-0332
山梨県南アルプス市鏡中條344-1
TEL 055-282-9146 FAX 055-283-8360
https://www.deiku-ie.com/