スタッフブログ

夏といえば?【山梨 新築 ローコスト住宅】

2019年8月19日(月)

んにちは(*^^)v 鈴木です!

突然ですが夏といえばこれっというものはありますか??

私は「かき氷」なんです!笑

(食いしん坊なので基本食べ物のことしか考えていません笑)

実家にいたころは、梅を漬けてシロップを作るところから私の夏が始まります。

毎日ちょっとずつ角砂糖が溶けていくのをニコニコして見ていました。

そして出来上がったシロップをかき氷にかけて毎日のように食べていました。

せっかく山梨に、いるのだから山梨のかき氷食べたい!とふと思い、

インスタグラム(←イマドキっぽい)で検索し西湖へ!!!

 

途中の山道で、お客様と精進湖でBBQをしていた石塚係長とすれ違い

くねくねした道を進み…

 

はい!着きました!

西湖いやしの里根場 枡古

 

かき氷しかやっていないんです!

味は数種類あって、私はすっぱいのが大好きなので、

「すもも」を選びました!

 

MOMOGA  UENINOTTEIRUYO!!!

 

すっぱくて果肉も入っていてすんごくおいしかったです

天然氷なので頭キーンもなくペロッと食べられます!

来年も行きたいと思います!

お洒落でおいしいお店がたくさんあり、

山梨がさらに好きになりました(*♡。♡*)

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〒400-0332

山梨県南アルプス市鏡中條344-1

TEL 055-267-9010 FAX 055-283-8360

https://www.deiku-ie.com/

デイクの家/山梨県南アルプス市のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

*デイクの家のFacebookページに「いいね!」よろしくお願いいたします*
https://www.facebook.com/DeikunoieOfficial/

#山梨県 #南アルプス市 の
#ローコスト住宅#新築戸建#注文住宅 は #お任せ下さい !!

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)