スタッフブログ

災害対策「山梨 新築 ローコスト住宅」

2019年10月17日(木)

こんにちは 原田です。台風の被害すごかったですね。

山梨県は被害が少ない方でしたが、今も中央道が通行不能で、

物流に影響が出ていて今回の台風のすごさを実感している次第です。

都心ではタワーマンションが断水してしまって、まだ復旧していない話もニュースで耳にします。

もしデイクの家にお住まいの時に断水時、停電時になってしまった時は、

エコキュートが役に立ちます。停電時でもタンク内にある分だけお湯が使えますし、

もし断水しても非常用水になります。(※飲料としては使用できません。)

また太陽光、蓄電池がついていればより便利になります。

新築を検討される際には以上のことも踏まえて検討されてはいかがでしょうか?

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〒400-0332

山梨県南アルプス市鏡中條344-1

TEL 055-267-9010 FAX 055-283-8360

https://www.deiku-ie.com/

デイクの家/山梨県南アルプス市のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

*デイクの家のFacebookページに「いいね!」よろしくお願いいたします*
https://www.facebook.com/DeikunoieOfficial/

#山梨県 #南アルプス市 の
#ローコスト住宅#新築戸建#注文住宅 は #お任せ下さい !!

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)