スタッフブログ

■品薄の次世代機・・・■

#雑談 2021年4月10日(土)

2020年から続く「巣ごもり」という概念。

某大手家具チェーン店の駐車場はいつも満車。。。

かつてないDIYブームでホームセンターでは2×4の木材がとても売れるとか。。。

 

そして去年重なった時期として、次世代ゲーム機。

 

王者PS5

XBOXシリーズX

任天堂スイッチ

・・・

 

これら次世代機器は国内のみならず世界中で品薄品薄品薄。

一時よりは落ち着いたものの、各機種ともにプレミア価格がつき、フリマサイトだけでなくAMAZONや楽天でも定価の1.5~2倍以上の価格がつくことも多く、

市場では次世代ゲーム機難民が溢れているそうです。

外出する機会が減ったことでこれまでにない需要が産まれたわけですが、以前からのゲーマーにとっては複雑な心境でしょう。

ネットフリックスやアマゾンプライム、Hulu等、ネット配信事業も好調で、もうGEOやTSUTAYA等の店舗型は減っていく一方なのでは。。。

GEOなんかは中古家電・生活雑貨等を取扱い始める店舗が増えましたね。

それだけゲーム・映像のレンタルと販売一択では生き残れないという事でしょうか。

外食産業も「テイクアウト」「デリバリー」の文字がやたらと増えましたよね。

 

とにかく「自宅」にいる事が増え、それが定番になりつつある昨今、

もう一度「住宅」を「所有」することを検討されてはいかがでしょう。

 

賃貸の家賃は30年でも40年でも60年でも、使用している限り永遠に発生しますが、

住宅ローンは泣いても笑っても最大35年で終わります。

 

所有とレンタル、毎日使うものを選ぶとしたら、お得なのはどちらでしょう( ..)φメモメモ???

 

 

【お問合せはコチラ】

 

 

☆インスタやってます【クリック】

 

 

☆ツイッターやってます【クリック】

 

 

☆ユーチューブやってます【クリック】

 

 

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

雑談の他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)