イベント情報

【大感謝祭】夏祭りイベント開催!新築平屋プラン相談会開催中

イベント内容

開催日
【3日間限定】9月9日(金)10日(土)11日(日)
開催時間
10:00~17:00
開催場所

ミスターデイク甲府東店 地図を見る

イベント詳細

夏祭り感謝祭を実施いたします!3年ぶりの感謝祭はとっても豪華!

今回は!甲府市増坪にありますミスターデイク甲府東店で開催になりますのでお気を付けくださいね♪

 

【参加無料】豪華7大企画

来場企画①えんぴつ大抽選会

鉛筆の色で豪華景品が当たる運試し!何色が1等なのかは、当日店舗で大発表!!

初めてご来店のお客様もその場で鉛筆をお渡ししますので、参加いただけます

✤お得意様は事前に送らせていただいた鉛筆を削らずにご持参ください!

✤抽選は、ご家族様1本とさせていただきます!

 

来場企画②人気投票で鼻セレブプレゼント

ショールーム商品の人気投票にご参加いただいた方全員に

高級ティッシュの鼻セレブをプレゼントいたします!

 

来場企画③LINE友だち特典

ミスターデイク公式LINEお友達の方は、事前に送らせていただいたクーポン画面を見せていただいた方に

有名シアトルコーヒー店のスティックコーヒーをプレゼント!

当日お友達になってくださった方にもプレゼントいたします!

✤✤公式LINEは、ミスターデイクのお得な情報を送らせていただくのでダブルで嬉しい特典になっております!✤✤

 

来場企画④お祭り屋台(10日11日限定)&キッズ縁日

お祭り屋台がミスターデイクに登場です。今年は、焼きそばとかき氷の屋台!

ご新規様もお得意様も無料で楽しんでいただける屋台になっております!

 

✤焼きそば。かき氷屋台は9月10日・11日の2日間限定になります!ご注意ください!

お子さまに嬉しいキッズ縁日も開催

アヒルすくい&わなげなど、キッズも来て楽しんでいただけるコーナーもございます!

こちらのキッズ縁日は9月9日も行っておりますのでお子様もぜひご参加ください

 

来場企画⑤【お得】最大81%OFF!売り尽くしセール(キッチン/バス/洗面化粧台/トイレ)

ミスターデイク甲府東店の商品を売り尽くしさせていただきます!

最大81%OFF商品も!!全て限定1台!

✤先着順になりますのでお取り置きは出来かねます

✤商品に関しては、こちらをご覧ください

✤展示品につき、全ての商品にキズ、汚れがございます。予めご了承ください。(ご理解頂ける方のみご購入ください。)
✤本セールは原則契約順といたします。また、10月中に着工可能の方を優先させて頂きますのでご了承ください。
✤諸経費・工事費・運搬費は含まれておりません。本体のみの販売はしておりません。ご了承ください。
✤画像は全てイメージです。

来場企画⑥リフォームなんでも相談会

リフォームをご検討中の方はぜひこの機会にご相談してはいかがでしょうか?

商品もございますのでお気軽にご相談ください

 

来場企画⑦新築平屋プラン相談会

今、大人気の平屋プランのご相談がお気軽に可能です!

リフォームのスタッフもいますので新築住宅(建て替え)かリノベーションかなどプロにお気軽にご相談いただけます

✤すべての特典は1家族様1セットとさせていただきます!ご了承ください

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

3 月 1 日~ 31 日までリニューアル工事をさせていただきます。
期間中のイベントに関しては、ミスターデイク甲府昭和店にて承りますので
ご承知いただきますようよろしくおねがいいたします。

開催場所 (任意)  ミスターデイク甲府東店
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。