イベント情報

【1日で完結】お家作り相談会&見学会開催決定!

イベント内容

開催日
2023年5月27日(土)28日(日)/6月10日(土)11日(日)
開催時間
10:00-17:00 【完全予約制】
開催場所

ミスターデイク南アルプス店 地図を見る

イベント詳細

相談も見学会も土地相談も1日で済ませたい!

タイパもコスパもいいお家相談開催します♪

 

\4日間限定/

お家作り相談会&見学会

開催します!

こちらは実際の見学会のお家とは異なります

 

★オススメポイント


 

#お家作りの流れ・お金の不安もプロが解決!!

 

#事前に土地の希望エリアをお伺いであなたにピッタリの土地を当日ご紹介♪

 

#モデルハウスでないので大きすぎず、実際のお客様のお宅なのでサイズ感も予算感もとってもリアルで参考になります!

 

など1日でお金の不安も土地の不安も見学もまとめてできちゃいます♪

小さなお子様がいる方など1日ですべてが解決できるのはいいですよね!!

 

■デイクの家ってどんな家?


 

 

⇀ローコスト住宅なのにセミオーダー!

一般的なローコスト住宅では選ぶことのできない、規格住宅を自分オリジナルにカスタマイズすることができちゃいます!

実際のお家見学だからこそ、インテリアなど置いてあるのでモデルハウスにはないリアルな生活を見学できます

 

■相談会&見学会ではどんな話が聞けるの?


 

→初めての方も大歓迎。お金のことや間取りのこと、土地のことなど、家づくりの悩みを実体験ベースでお話しします。

 

<よくあるご相談>

●数あるメーカーの中で、どうしてデイクの家にしたの?

 

●どのくらいでデイクの家って建てられるの?

 

●ローンって勤続年数とか、既存ローンは関係ある?

 

●どんな土地がいいの?土地選びの基準って何?

 

●デイクの家に住んでみてよかったこと/悪かったことは?

 

などをお伝えさせていただきます!

 

■来場特典について


 

事前のご予約で来場特典として最大5,000円のQUOカードをプレゼントいたします!

 

来場特典には諸条件がありますので、来店時にぜひご確認くださいね!(^^)!

 

 

■ご予約方法


 

ご予約の受付は、お電話、HPのお問合せフォーム、メールにて承ります。

 

※このページの下部に予約フォームがございます。

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

3 月 1 日~ 31 日までリニューアル工事をさせていただきます。
期間中のイベントに関しては、ミスターデイク甲府昭和店にて承りますので
ご承知いただきますようよろしくおねがいいたします。

開催場所 (任意)  ミスターデイク南アルプス店
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。