イベント情報

[お金のプロ]FP個別相談会開催決定!お金のプロが!建てる前も建てた後の生活も考慮した生活プランをご提案します🎵

イベント内容

開催日
随時開催 ※平日も大歓迎 ※水曜定休
開催時間
10:00-17:00 【完全予約制】
開催場所

ミスターデイク甲府東店 地図を見る

イベント詳細

**期間限定**

[無料]お金のプロがあなたのためにご提案!

FP個別相談会開催決定!

 

 

お家を建てたいけど、住宅ローンが不安。。。そんな方はぜひこの相談会に参加してみませんか?

夢のマイホーム建てたはいいけど、建てた後は毎月の住宅ローンで精一杯!!なんてことにならないために事前に相談会に参加して建てた後の生活も考えてみましょう♬

 

★こんなお悩みありませんか?


 

#住宅ローンはどこの銀行で借りる?

 

#今の収入で購入できる家の適正額は?

 

#無理せず返済できる月々の金額は??

 

★今回の相談会のポイント


お金のプロであるFP(ファイナンシャルプランナー)は、お客様の家族状況、収入と支出の内容、資産、負債、保険など、あらゆるデータを集めて、現状を分析していきます。

それをもとに、お家を建てる資金計画やお家を建てた後の生活も考慮したライフプランをご紹介いたします!

 

一般的なアドバイスでなく、お客様個別の資産相談会になりますので「あなたの借り入れの限度額」なんてのも聞くことができちゃいます✨

 

 

また、お家作りの相談も承りますのでぜひなんでもご相談くださいね!

 

★相談会ではどんな話が聞けるの?


 

<よくあるご相談>

→初めての方も大歓迎。お金のことや間取りのこと、土地のことなど、家づくりの悩みを実体験ベースでお話しします。

 

●いままで建てたデイクの家ってどんなお家?

●年収どのくらいでデイクの家って建てられるの?

●ローンって勤続年数とか、既存ローンは関係ある?

などをお伝えさせていただきます!

 

★デイクの家ってどんなお家?


 

 

|ローコスト住宅なのにセミオーダー

 

一般的に企画住宅のみのローコスト住宅ですが、デイクの家はセミオーダー式!

コスパがいいけれど住む人のライフスタイルに合わせられるようなセミオーダーになっています✨

オプションについてもわかりやすく、ちょうどいい価格帯でご提供していますので自分達好みのお家がオーダーできちゃいます(^^♪

 

★ご来場特典


 

今回のイベントご参加で、コンビニでも使えるQUOカード500円分プレゼントいたします。(初回の方限定)

※お家に関するアンケートをご記入の方に限りますのでご了承下さい。

 

★ご予約方法


ご予約の受付は、お電話、HPのお問合せフォーム、メールにて承ります。

※このページの下部に予約フォームがございます。

イベントへの参加予約はこちら

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

3 月 1 日~ 31 日までリニューアル工事をさせていただきます。
期間中のイベントに関しては、ミスターデイク甲府昭和店にて承りますので
ご承知いただきますようよろしくおねがいいたします。

開催場所 (任意)  ミスターデイク甲府東店
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。