[初めての方は必須]中古住宅相談会!中古住宅の不思議あれやこれもお話しできます!

イベント内容

開催日
2023年8月6日(日)~20日(日)
開催時間
開催場所

ミスターデイク甲府東店 地図を見る

イベント詳細

**初めての方は相談必須!!**

中古住宅相談会!

~中古住宅の不思議あれやこれもお話しできます~

 

★こんなことありませんか?


 

・誰も使用していない実家があり住みたいんだけど、どうしたらいいの?

 

・中古物件のメリット/デメリットを知りたい

 

・中古物件の注意するべき点を教えてほしい!

 

・中古物件の探し方から聞きたい!

 

 

➡建て替えでも中古物件のリフォームでもメリットデメリットはあります!新築リフォームを共にやっているミスターデイクだからこそ、お話できる相談会です☆彡

 

もちろん相談は無料ですのでお気軽にご相談くださいね(^^♪

 

★相談会でお伝え出来る事


 

・中古物件購入時の基本的な流れ

 

・中古物件で要注意なポイント

 

・中古物件の住宅ローンの秘密とは?

 

などなど中古物件は、新築とは注意するポイントがいくつかありますのでその際に丁寧にお伝えさせていただきます!

 

 

★どんなリフォームができるの?実例紹介


 

|LDKリフォーム

 

襖や壁で区切られているLDKを壁をとってワンフロアに!

広々とし、対面キッチンでお料理していても孤立せず家族との会話も広がります!

 

|和室リフォーム

 

使用していない2つの和室の1つを寝室に

畳も今風の畳に変えるだけでも雰囲気が変わります!

 

★建て替えの場合


|ローコスト住宅なのにセミオーダー

 

一般的に企画住宅のみのローコスト住宅ですが、デイクの家はセミオーダー式!

コスパがいいけれど住む人のライフスタイルに合わせられるようなセミオーダーになっています✨

オプションについてもわかりやすく、ちょうどいい価格帯でご提供していますので自分達好みのお家がオーダーできちゃいます(^^♪

 

 

★ご来場特典


 

今回のイベントご参加で、コンビニでも使えるQUOカード500円分プレゼントいたします。(初回の方限定)

※お家に関するアンケートをご記入の方に限りますのでご了承下さい。

 

 

★ご予約方法


ご予約の受付は、お電話、HPのお問合せフォーム、メールにて承ります。

※このページの下部に予約フォームがございます。

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

開催場所 (任意)  ミスターデイク甲府東店
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。