[山梨]4月土日限定開催!新生活応援マイホームフェア

イベント内容

開催日
4月27日(土)/28日(日)/29日(祝)※平日も開催中
開催時間
①10:00 ②12:00 ③14:00 ④16:00(完全予約制)
開催場所

ミスターデイク甲府東店 地図を見る

イベント詳細

 

 

まだお家作りを考えたばかり.…

今年こそお家を考えたい方必見!!

~プラン・金額その場でお出しします!電話では絶対に答えないお家作り費用大公開です!!~

 

 

★マイホームフェアどんなことが相談できるの?


 

#お家作り相談したいけど住宅メーカーは初めてで不安

#小さな子供がいるから相談も大変かも…

#住宅ローンが心配

#お家作り何から始めていいのかわからない などなど

 

お家作りを検討しているけれど、何から始めていいのかわからない…ハウスメーカーはハードルが高い…そんな方もマイホームフェアはお家づくり相談しながら、小さなお子様連れでも楽しんでいただけるイベントになっています!

 

 

★マイホームフェアどんなことが相談できるの?


 

 

|来場特典:大抽選会

 

来場特典は、大人気のハズレなし!ガラポン抽選会!

1等は大人気の!ダイソン空気清浄機が当たる!!

 

※お一人様1回限りになり商品がなくなり次第終了いたしります

※お家作りを検討し、アンケートに記載していただける方限定になります。

 

|キッズ特典:おもちゃくじ引き

 

小学生以下のお子様集まれ~!ガチャガチャくじを引いて番号のおもちゃをもらおう♬

テーブルゲームなど、その場で遊べるおもちゃが盛りだくさん!

 

※小学生以下のお子様限定 ※おもちゃの交換はできません ※お一人1個

 

|キッズコーナー:おむつ台・授乳室も完備

 

小さなお子様も安心!ショールーム内にキッズコーナー完備しています。

つみきやDVD・ぬりえもありますので安心して遊んでいただけます!

また、小さなお子様のために授乳室やおむつ交換台まで完備していますので安心して小さなお子様連れでご来店くださいね!(^^)!

 

 

|施工事例集&価格パンフレット無料プレゼント

 

デイクの家の最新情報!価格プランやカスタマイズプランパンフレットも無料でプレゼント!

 

・ローコスト住宅なのにセミオーダーって?

・ローコスト価格で住んでから安心?

・どうしてコスパ○なの?

 

などデイクの家がまるわかり!のパンフレットをお渡ししていますのでぜひご覧くださいね!

 

 

|次回ご予約特典

次回ご予約特典として、大人気!優勝を3度したバームクーヘン!である

パティスリーエレンのバームクーヘンをプレゼント!

おいしくて、嬉しいスイーツのプレゼントです!

※事前審査申し込みいただいた方/土地探しをご依頼された方限定です

※限定10台

 

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

開催場所 (任意)  ミスターデイク甲府東店
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。