シングルマザーの皆さんを応援!! ローン相談会随時開催

イベント内容

開催日
随時開催中
開催時間
10:00~17:00
開催場所

南アルプス店 地図を見る

イベント詳細

年収が低い私だけれども家が欲しい!!と悩んでいるひとり親の方必見☆

<事例>
Aさん
○家族構成/親子2人
○職業/会社員
○年収/300万円
○土地/なし(58坪購入)
○借入金/2,200万円
○月々支払/58,332円(頭金0円・ボーナス0円)

団地暮らしの中、子供が大きくなり部屋も狭く感じてきました。
アパートなど賃貸住宅も検討しましたが今よりも家賃を払うなら!新築住宅も検討したいと思いお家づくり考え始めました。

ひとり親ということで、「住宅ローンが難しいのでは?」不安でしたが住宅ローンアドバイザーの方が親切に相談に乗ってくれて難しいと思っていた住宅ローンも組めることになり、家を持つことができました。


ミスターデイクでは、ひとり親の方でも無理なくできるお家づくりの実績があります!


将来のことを考えと心配・・・
ローンって難しそう・・・
ガツガツ営業されるのかな・・・


安心して下さい!!!
ミスターデイクスタッフ全員で家づくりのご協力をさせて頂きます。

しつこい営業は一切いたしません。
難しいお家のこと・お金のことを分かりやすく説明させていただきます。
(私たちスタッフもしつこい営業や業界用語を並べての説明が嫌なのです×)

せっかくのお家づくり楽しみながらの方が良いですよね!

キッズルームも完備しておりますので、お子様と一緒に来場もできます♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

開催場所 (任意)  南アルプス店
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。