PRODUCE by ミスターデイク株式会社
電話 050-7586-0593 受付時間9:00~18:00 お問い合わせ 来場・来店予約
電話する 来場・来店予約 メニュー

【笛吹市】小上がりと下がり天井でかっこよく・男前なお家完成しました

TYPE33-C
間取り3SLDK
お名前S様
ご住所笛吹市
1F床面積56.31㎡
2F床面積56.31㎡
延床面積112.62㎡
建築面積67.63㎡

オシャレな和モダンテイスト!LDKに変化があり居心地の良いお家

【笛吹市】小上がりと下がり天井でかっこよく・男前なお家完成しました

腰の高さの小上がりには、和のテイストを感じる畳をご用意しました。
奥のアクセントクロスのシックさと、小上がり横の窓が明るくモダンテイストになっています。

【笛吹市】小上がりと下がり天井でかっこよく・男前なお家完成しました

LDKには、お部屋を広く感じさせることができる見せ梁を天井に設置しました。
白い天井クロスと見せ梁の色味がよく合いオシャレさを引き立てています。

【笛吹市】小上がりと下がり天井でかっこよく・男前なお家完成しました

お風呂には、お掃除が大変な鏡とカウンターをあえて外した仕様に。
余計なものをつけずお風呂が癒しの空間に大変身。お風呂場は磁石で物を吊り下げることができるので棚やお掃除道具をマグネット式のものを使用し、お掃除がより楽になる浮かせる収納も可能に!!

お客様の声

知り合いの紹介で、デイクの家を知りお伺いしました。

土地探しからの不安もありましたが、担当営業さんが様々なことに対して相談しやすく不安を解消していただけたことが安心につながり良かったです。

▼続きはこちらをクリック▼

デイクの家

外観・内装ともに男前に仕上がったS様のお宅。

広い敷地で、趣味前回の新生活を楽しんでください!(^^)!

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ項目 (必須)
お問い合わせ内容 (任意)