PRODUCE by ミスターデイク株式会社
電話 050-7586-0593 受付時間9:00~18:00 お問い合わせ 来場・来店予約
電話する 来場・来店予約 メニュー

【市川三郷町】大人気!平屋!キッチンをコンパクトにするなど工夫が詰まった平屋住宅!#実家建て替え

TYPE平屋free
間取り2DK
お名前O様
ご住所市川三郷町
1F床面積40.85㎡
2F床面積-
延床面積40.85㎡
建築面積40.85㎡

お客様の声

築100年のお家の建て替え

築100年を超え痛みの進んでしまった家の建て替えで相談に行きました。

何度も相続や補助金を含めた相談をしましたが、毎回丁寧な対応をしていただき本当に安心してお願いすることができました。
実際に完成したお家は、私のイメージ以上の使いやすい設計をしていただいたので本当に感謝しています。

デイクの家

築100年以上の歴史・思い出の詰まった家をコンパクトで使いやすいお家に建て替えさせていただきました!

取り壊した母屋に負けないくらい新居での快適な生活を送っていただければと思います。

 

 

 

▼このお客様の声はこちらをクリック▼

 

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ項目 (必須)
お問い合わせ内容 (任意)