PRODUCE by ミスターデイク株式会社
電話 050-7586-0593 受付時間9:00~18:00 お問い合わせ 来場・来店予約
電話する 来場・来店予約 メニュー

【甲府市】余計なものはいらない!シンプルなお家が欲しい方にピッタリのお家!

TYPE24-S
間取り3LDK
お名前A様
ご住所甲府市
1F床面積38.5㎡
2F床面積36.43㎡
延床面積74.93㎡
建築面積39.74㎡

お客様の声

無理だと思っていた夢のマイホーム

土地探しや住宅ローンなど、不安が多くありました。
でも、担当の方が嫌な顔もせず親身になって聞いてくださり、わかりやすく丁寧に説明していただけたのに本当に感謝しています。
間取りの説明や配線の場所なども生活を考えてアドバイスしてくれたので生活するのが楽しみです!大変満足しています。

 

 

▼このお客様の声はこちらをクリック▼

 

デイクの家

A様のづくりのお手伝いをさせていただきありがとうございました。

当初、住宅ローン相談でご来店いただきました。

住宅ローンの審査を通過し、A様のこだわりの詰まった家が完成し喜んでいただきとても嬉しかったです。

今後もアフターフォロー点検などでお世話になりますがよろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ項目 (必須)
お問い合わせ内容 (任意)