PRODUCE by ミスターデイク株式会社
電話 050-7586-0593 受付時間9:00~18:00 お問い合わせ 来場・来店予約
電話する 来場・来店予約 メニュー

【甲州市】ヨーロッパの街並みのような外観!キッチン周りの収納や深型の食洗器など生活後も嬉しいポイントが満載です

TYPE33-A
間取り4SLDK
お名前B様
ご住所甲州市
1F床面積55.48㎡
2F床面積55.48㎡
延床面積110.96㎡
建築面積55.48㎡

お客様の声

こだわりのヨーロッパ風のお宅完成です

初めて担当営業さんにお会いした時から

常に購入者側の立場になり考えていただけて嬉しかったと同時に会うたびに信頼度が増しました。

設計のスタッフの方も何もわからない私たちに色々とアドバイスをいただいて本当に満足のいく家づくりができました。

「デイクの家」に決めてよかったです

▼このお客様の声はこちらをクリック▼

デイクの家

B様の家づくりのお手伝いをさせていただきありがとうございました。

お希望でありました、ヨーロッパの街並みのような外観にキッチン周りの収納や深型の食洗器等にこだわりました。

設計中にお子様も誕生し、明るく楽しいご家族で楽しい時間を過ごさせていただきました。

新居での広い土地で家族仲良く楽しく過ごしていただけたらと思います。

今後もアフターメンテナンス等でお伺いさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ項目 (必須)
お問い合わせ内容 (任意)