お客様の声

[南アルプス市]担当営業さんとの出会いがミスターデイクさんを選んだ1番の決め手です!

[南アルプス市]担当営業さんとの出会いがミスターデイクさんを選んだ1番の決め手です!

E様

家を建てるきっかけはアパートの苦情でした。
自分たちのお家を建てることについてぼんやりとしか考えていなかったので不安が多いスタートでした。
そんな中、初めて【デイクの家】にお伺いしたときの担当してくれた営業さんが親身に話を聞いてくれ不安を解決してくれました。
営業さんとの出会いが一番の決め手になりました!
子どもを連れて打ち合わせに行った時もスタッフの方が一緒に遊んで面倒を見ていただきお話を進めることができ本当に感謝しております。

  • [南アルプス市]担当営業さんとの出会いがミスターデイクさんを選んだ1番の決め手です!

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ項目 (必須)
お問い合わせ内容 (任意)