スタッフブログ

【社長ブログ】平屋のお問い合わせが増えております

#雑談 2022年6月4日(土)

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は、最近特にご注文が増えている平屋について書きたいと思います。

平屋のご注文が増えている背景

弊社、ミスターデイクで以前よりご用意している平屋プランのご注文が増えております。

ご注文下さるお客様は、主に以下の3つのタイプのご家庭が多いように思います。

 

①ご夫婦二人住まいのご家庭

②親子お二人でお住まいのご家庭

③御一人住まいの方

 

など、①~③のお客様がいずれも仰るのが、

「部屋数は多くは必要ない」

「家族2人で快適に過ごせる空間が欲しい」

 

といったご要望です。

 

確かに、こうしたニーズには、これまでのような2階建て住宅よりも、全てのお部屋と機能が1階にあって、

また階段の上り下りなどの足腰への負担もないモデルが合っていると思います。

弊社としては、これら平屋プランを更に拡充することも検討に入りました。

いずれプランをお披露目出来る日が来ましたら、改めてこのウェブサイトやブログでご報告させて頂きます。

お問合せはこちら

 

【お問合せはコチラ】

☆ユーチューブ【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県の住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

雑談の他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)