スタッフブログ

【山梨×社長ブログ】施工事例を3Dで内覧できます

2022年7月15日(金)

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。今回は先日当ホームページにアップした施工事例の3D内覧サイトをご案内致します。

お客様にも大満足頂いているモデルです

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

山梨県笛吹市にある新築モデルをお引渡ししたものを、御施主様のご了解を頂いて360度カメラで撮影しました。

シンプルですが機能性にすぐれ、現在お住まいのお施主様から「予想以上に快適で大変満足している」とのお声を頂いております。

これからも3D内覧会をアップして行きます

2020年のコロナ以降、外出制限があったためになかなか新築現場や弊社の店舗に足を運んで頂く機会が減った時期がありました。

直近では(2022年7月半ば)、新規感染者数は増加傾向にあるものの、全国的に様々なイベントが3年ぶりに再開され、

飲食店に客足が戻りつつあり、実際に当社にお越し頂くお客様の数も目に見えて増加傾向にあります。

一方でスマホやPC端末から気軽に内覧頂けるこうしたツールは、ある意味でコロナがもたらしてくれた良い意味でも変化でいsて、

当社としても今後も継続して参りたいと思います。新たなモデルを紹介できる際には、また改めてご案内致します。

お問合せはこちらから

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県の住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)