スタッフブログ

【山梨のハウスメーカーの社長ブログ】夏祭り感謝祭を実施!!

#お知らせ 2022年9月11日(日)

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。今回は、9月9日金~11日にかけて実施した夏祭り感謝祭について簡単にまとめたいと思います。

沢山のお客様が甲府東店にご来場

弊社のリフォーム事業の拠点がある甲府東店にて夏祭りを実施しました。3日間は天候にも恵まれ、沢山のOB顧客様(当社が一度は施工を行ったお客様)だけでなく、ご新規様も、暑い中会場に足をお運び下さいました。こころより感謝申し上げます。

上記の写真は2日目の朝、全員で円陣を組んでガッツポーズをしているところです。主軸のメンバーはこの日のために入念な準備をしてきました、この3日間はそれが見事に結果となってあらわれ、またお客様も暑い中喜んで足を運んで下り、「●●さん元気?」とかつて担当した営業担当者に気さくにお声掛け下さる光景が、3日間ずっと広がっていました。

新築のお客様も多数ご来場くださいました

甲府東店はリフォーム事業の拠点であり、今回の夏祭り感謝祭も主にトイレや洗面台交換などのリフォームのお客様が多いのですが、実は新築事業のメンバーも3日間会場にスタンバイしておりました。

 

有難いことに「新築を検討している」「平屋を建てたいんですが」とご来場下さるお客様が沢山。私たち社員メンバーも当日どのくらいの新築のお客様がいらっしゃるか分からなかったのですが、ふたを開けてみればビックリ。新築担当営業も3日間ずっと接客しっぱなしな感じで、お客様にも大変喜んで頂きました。

お問合せはこちらから

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県の住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)