スタッフブログ

【山梨のハウスメーカーの社長ブログ】朝のNHKニュース「おはBiz」に取材頂きました

#お知らせ 2022年9月20日(火)

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。今回は、9月13日火の朝630~放映された、NHKの朝のニュース「おはBiz」で取材頂いた弊社の件についてまとめたいと思います。

NHK おはBiz(←実際の映像はこちら!!)

ミスターデイクを取り上げて頂きました

今回の取材のテーマは事業承継と呼ばれる、企業を経営するオーナーさんからの会社を引き継ぎについてでした。長らく問題となっている後継者不足、廃業問題といったものに対して、今回のミスターデイクの事業承継(サーチファンドと呼ばれる仕組みです)のようなケースが、1つの対策になるのではないか、という視点からの取材でした。NHKのスタッフさんが取材に来て下さったのは9月の初旬。実際のモデルハウスの候補地にお連れしたり、リフォームの施工現場にご案内したり、当社の甲府東店での打合せの風景を取材頂いたりと、半日丸々を使って撮影頂きました。少しでも当社の実態と魅力をお伝え出来ればと思って頑張りましたが、どこまで伝わったか、、、。なかなかこのような機会はそうそう訪れるものではありませんが、また機会があればご報告したいと思います。

お問合せはこちらから

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県の住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)