スタッフブログ

【山梨のハウスメーカーの社長ブログ】10/21のテレビ東京「モーサテ」で弊社が取り上げられます

#お知らせ 2022年10月13日(木)

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回は、来る10月21日(金)のテレビ東京系列の朝のニュース番組『Newsモーニングサテライト』で、弊社が取り上げられることになりましたので、事前告知させて頂きます。

 

写真の下にリンクを貼っておきますので是非ご覧ください。

 

 

テレビ東京 大浜見聞録【モーサテ】のリンクはこちら

 

10月21日(金)の朝630頃の放映予定です

朝の早い時間の放映ですが、ご覧になっていらっしゃる方も多いかも知れません。

 

私も出勤前の時間、仕度準備をしながら視聴することが多い番組です。

 

特に経済情報が他の放送局よりも豊富で、とても勉強になる番組ですね。

 

今回はサーチファンド特集の一環ではあるものの、多くの視聴者がいらっしゃる番組に取り上げて頂き、大変ありがたいです。

 

当社の新築だけでなく、山梨でのリフォームやリノベーションの事例、朝礼会議の様子、実際の施工現場の様子などを東京からいらっしゃったスタッフさんが一生懸命撮影下さいました。

 

撮影には、テレビ東京の大浜平太郎キャスターも当地までお越し頂きました。当日は大浜キャスターが担当なさっている『大浜見聞録』というコーナーでご紹介頂けるようです。

 

 

お問合せはこちらから

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県の住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)