スタッフブログ

【山梨のハウスメーカーの社長ブログ】テレビ東京「モーサテ」で弊社が取り上げられました

#お知らせ#雑談 2022年10月22日(土)

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回は、去る10月21日(金)のテレビ東京系列の朝のニュース番組『Newsモーニングサテライト』で、弊社が取り上げられましたのでそのご報告をさせて頂きます。

 

写真の下にリンクを貼っておきますので是非ご覧ください。

 

 

テレビ東京 大浜見聞録【モーサテ】のリンクはこちら

 

ミスターデイクを丁寧にご紹介頂きました(感謝)

今回は『Newsモーニングサテライト』の『大浜見聞録』という、テレビ東京の大浜平太郎キャスターが約10分ほどをかけて、特定のテーマを詳しく解説するコーナーでした。10月21日のテーマは「サーチファンド」でした。

 

有難いことに、今回は当社の株主である㈱サーチファンド・ジャパンの事業承継先として第1号ということで、たまたま当社を詳しく取り上げて頂きました。

 

大浜平太郎キャスターはじめ、テレビ東京の取材クルーさんらがお越しになったのが今月上旬。

 

今年5月にお引渡しした、山梨県笛吹市にある築100年の古民家をリノベーションしたお施主様のお宅にも取材でお邪魔して撮影頂きました。

 

更にはもう1件、別の大型のリノベーションを現在施工中のお宅様にカメラに入らせて頂いて撮影をして貰いました。

 

実際には放映されなかった場面も多かったのですが(担当者様からは後日「すいません、泣く泣くカットせざるを得ませんでした、良い映像が取れたんですが・・・」とご丁寧にメールまで頂きました)、

 

それでも十分丁寧に当社のことも、サーチファンドのこともご紹介頂きました。

 

大浜平太郎キャスターはじめ、テレビ東京の取材クルーの皆様、心より感謝申し上げます。

 

 

お問合せはこちらから

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県の住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

雑談の他の記事を見る

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)