スタッフブログ

【山梨のハウスメーカーの社長ブログ】2023年 年始のご挨拶

#お知らせ 2023年1月4日(水)

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

 

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

1月はイベント盛りだくさん

 

さて、新年早速のご案内は今月1月の14日/15日と21日/22日に予定しているお家づくり勉強会のご案内です。

 

家づくりを何度も経験されたかたはまれです。ほとんどの方が不安でいっぱいでしょう。

 

「なにから始めたらいいのかわからない」

 

「住宅ローン通るのかしら?」

 

「ネットで検索はしているけど本当かな?」

 

「木造?鉄筋コンクリート??わからないなあ」

 

完全予約制です、ご応募はこちらからからどうぞ

初心者編だから聞きやすい!お家づくり勉強会
~家づくりのはじめの一歩~

 

新年初売りイベント~1月7日・8日・9日~

こちらのイベントは実はリフォームを拠点としている甲府東店にて開催予定です。

 

その中も目玉イベントの1つ「建築士相談会」というのがございまして、普段なかなかお話することが少ない、

 

一級建築士/二級建築士に無料でご相談出来る機会を設けさせて頂きました。

 

リノベーションや大幅な増改築をお考えのお客様向けのご相談会となっておりますが、

 

ご予算や土地の条件などを総合的に考えて行くと「リノベよりも新築に建て替えした方が良いのではないでしょうか・・・?」

 

というご提案になることもしばしば。

 

一度お話をきいてみようかなぁ~~という方は是非ともご連絡下さい。

 

今なら事前の調整も可能ですので、以下から事前にご予約頂けますと、有難いです。

 

ご連絡・ご予約お待ちしております。

 

最後になりましたが

 

改めまして2023年も社員一同張り切って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

お問合せはこちらから

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

 

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

 

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県の住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)