スタッフブログ

【施工事例】計69件のお客様からのお声

#お知らせ#雑談 2023年1月11日(水)

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

 

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今回は当社の「デイクの家」ウェブサイトに掲載させて頂いているお客様のお声について簡単にまとめたいと思います。

 

お客様のお声一覧はこちら!!

 

累計69件のお声とは

 

 

上記はその内の1つのスナップショットですが、実際のお引き渡し後の室内のお写真、外観、そして当社に寄せて頂いたお客様直筆のお言葉がセットになっています。

 

お客様ご本人に掲載OKのご了承を頂いたもののみを掲載しておりますので、当社が施工したお宅のごく一部になります。

 

このウェブサイトがオープンしたのはこの10年ほどですから、本当にごく一部のみの掲載です。

 

しかし、69件の掲載という数だけでなく、実際にお施主様のお写真も掲載OKなケースもあります。

 

ではその内容とはどんなものなのか、お時間あるときに是非以下のリンクからご覧頂きたいと思います。

 

お客様のお声一覧はこちら!!

 

写真撮影・コメント掲載にスタッフメンバー

こうした1つ1つの掲載は、お客様のご協力が何よりも大切であり有難いですし、お客様に寄り添い信頼を勝ち得ている営業担当、そして施工を請け負う工務担当、職人さんたちは当然欠かせない存在です。

 

同時に、こうしたお客様のお声のウェブサイトへの掲載作業をしてくれる社内スタッフの努力も、同じくらいに大切です。

 

写真の多くは、お引渡し式のときに撮影された外観写真だったり、テープカットの写真だったり、集合写真だったりします。

 

また、地鎮祭の写真の掲載をさせて頂ているケースもあります。

 

1つ1つが丁寧に作業され、選定さて、ウェブサイトに掲載されています。

 

弊社のお寄せ頂いたお声を公開させて頂くことで、家づくりをご検討頂くお客様に広く参考情報を提供できることに、改めて感謝致したいと思います。

 

お問合せはこちらから

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

 

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

 

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県の住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

雑談の他の記事を見る

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)