スタッフブログ

【住宅ローン】完成見学会が大好評! 家づくり相談キャンペーンも開催中!!

#お知らせ 2023年3月9日(木)

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今月の3/4~3/5で開催予定の完成見学会には沢山のお客様がお越し下さいました。2日間、予定していた予約枠がほぼすべて埋まり、盛況の内に終了致しました。改めて御礼申し上げます。

 

家づくり相談キャンペーンの開催中!!

て、完成見学会の後は、家づくり相談キャンペーンです。

 

このキャンペーンの目玉は何と言っても住宅ローンについてのご相談です。

 

家づくりにおいては、土地をどこに買うか、家の間取りをどうするか、外観デザインをどうするか、キッチンやお風呂の設備はどんな機能を揃えるか・・・といった点も大切ですが、何と言っても一番は資金計画です。

 

銀行なのの金融機関でも住宅ローンの相談も出来ますが、弊社では経験豊富な住宅ローンアドバイザーが、建築プランをご提案しながら、同時にご資金のプランについてもご提案できる、大変貴重な機会となっております。

 

 早い段階でのご相談で事前に資金計画が明確になり、家づくりをスムーズに進められるようになります。

 

・まだ、転職して1年なんだけど、、、

・シングルマザーでも借りる事できるのかな

・自営業って借りるの難しいって聞いたんだけど

・ほかのハウスメーカーで審査通らなかった、、、

 

といった、ご不安・ご相談をお受け出来る機会です。

 

概要は以下の通り、是非奮ってご相談ください!!!

 

*****************************

 

●開催日: 3月11日(土)12日(日)18日(土)19日(日) ※平日も大歓迎 ※水曜定休

 

●開催時間: ①10:00 ②12:00 ③14:00 ④16:00(各組2家族様)

 

●開催場所: 南アルプス店、甲府東店

 

*****************************

 

ご来場特典・ご予約はこちらから!!

◆ご来場特典 :ご来場特典:完成見学会事前予約特典として初回の方限定!QUOカード500円分をプレゼントいたします。

 

◆見学会でどんなお話ができるの? :→初めての方も大歓迎。お金のことや間取りのこと、土地のことなど、家づくりの悩みを実体験ベースでお話しします。

 

<よくあるご相談>

●数あるメーカーの中で、どうしてデイクの家にしたの?

●年収どのくらいでデイクの家って建てられるの?

●ローンって勤続年数とか、既存ローンは関係ある?

●どんな土地がいいの?土地選びの基準って何?

●デイクの家に決めてよかったこと/悪かったことは?

などをお伝えさせていただきます!

 

◆ご予約方法 :ご予約の受付は、お電話、HPのお問合せフォーム、メールにて承ります。

 

 

 

お問合せはこちらから

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

 

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

 

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県の住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)