スタッフブログ

[新年]の初売りはデイクの家!

#お知らせ 2023年12月27日(水)

年末年始も近づき今年もいよいよあとわずかになりました!

皆様には本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

来年もさらなるサービス向上を目指し、ミスターデイクスタッフ一同
より一層の努力をしてまいりますので、変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

なお、弊社の年末年始の営業日についてご案内申し上げます。

年内営業:12月26日(火)18:00まで
年始営業:1月5日(金)12時よりOPENさせていただきます

期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

イベント開催告知


 

新年最初にイベントは「初売りイベント」になります!

1/6-8までの3日間で行っておりますのでぜひお気軽にご参加ください!相談ももちろん無料で行わせていただきます!

詳しい情報はぜひこちらからチェックしてくださいね

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)