スタッフブログ

[オシャレ新築]いよいよ完成見学会!ペットと暮らす素敵なお家撮影に行ってきました📷✨

#お知らせ 2024年2月29日(木)

こんにちは!販促担当原田です!

今週末開催されます完成見学会のYoutube撮影/カメラ撮影のためにお邪魔しました(^^♪

 

 

今回のお宅。奥様が新築を建てる際に様々な会社さんのインスタグラムを研究して建てたお家なんです🏠

実際にお家にお邪魔しても、シューズクロークやニッチなど拘りがわかり撮影していて本当に楽しく過ごすことができました!

撮影したルームツアーはコチラですのでぜひご覧くださいね!

 

ちょっとしたパントリーや、アクセントクロスをキッチンに貼るとお部屋の印象が変わって本当におしゃれでした!

 

 

 

ペットドアがついているのでペットちゃんもお部屋を自由に行き来できます!ドアの色味もかわいくておしゃれでした。

 

その他にも、部屋干しスペースや、〇型の壁、ニッチを仕込むワザ、広い玄関まわりの収納など、盛りだくさんのお宅になっています!!

すべてお話したいですが、今回はここまで!!

 

☆見学会のご予約は?

 

実際のお家をぜひぜひご見学いただければ納得のいくお家作りになると思います。

見学会は、今週土日の2日間だけ!!3月2日(土)3日(日)です!!

ぜひご予約はこちらから宜しくお願いいたします。

 

 

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)