スタッフブログ

感謝の気持ち【山梨 新築 ローコスト住宅】

2020年6月5日(金)

おはようございます。

ご閲覧ありがとうございます。本日は販促担当の原田です。

本日は「感謝」についてお話したいと思います。

先日、ミスターデイク(リフォーム部門)でのお電話対応中にお客様から何気なく

「デイクさんのいつも入っているチラシずっととっておいてあるのよ~」とお話がありました。

なんと、数年前のチラシもとってあるとのこと!!

消費税の件もありましたのでご説明をさせていただきましたが作成しているチラシをずっと大切に持っていてくださっていることに感動しました。

 

一言に感謝と言ってもいろんな場面があると思います。

・何かをもらったお礼や嬉しい言葉をもらったときのの感謝

・自分の事を思って注意してくれる感謝

・いつも何気ない気遣いに気づいたときの感謝

どれをとっても伝えてくれるというのは本当にありがたいです!!

 

今、こんな時期だからこそ感謝を伝えるって今だからこそより感動ですね!

 

そんな中、先日5歳になる息子から遅ればせながら「母の日」のプレゼントをいただきました。少し、反抗期もある息子くん。今年は自粛で保育園にも通わせてあげられず、もらえないかと思っていただけに本当に嬉しかったです!!

「ママ、いつもありがとう!大好き」

 

照れながら、この言葉と紙で作った花束と似顔絵を渡してくれました。

 

この一言で毎日の目まぐるしい日々での家事も育児もがんばれてしまいます!

 

これは、先程お話したお客様同様、実際来店されましたお客様にも同じことが言えると思います。

・Webでのご相談をご予約いただくお客様

・ご来店されるお客様・お電話いただけるお客様

・ホームページやSNSを見てくださっているお客様

・チラシを手にとっていただいているお客様

 

たくさんの住宅メーカーがいる中”デイクの家”を選んでいただいて本当にありがとうございます

スタッフみんなで感謝でのご対応させていただきます!!

ぜひ、ご来店の際・お電話での対応中もデイクのおもてなしを感じていただきたいです!

 

ぜひ、ご予約を!!

 

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〒400-0332

山梨県南アルプス市鏡中條344-1

TEL 0120-202-696

デイクの家/山梨県南アルプス市のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)