スタッフブログ

【どうしたら良い?!】販促チームは考え中・・・

2020年6月5日(金)

こんにちは。井澤です。

新店舗甲府東店のグランドオープンが7月23日(木・祝)に決定して、全スタッフオープンに向け、全力で準備中です。

 

リニューアルとは違い、新店舗のオープンということで、新しい事をどんどん吸収してスタートしていきたいと思っている今日この頃です。

 

 

甲府東店は、ミスターデイク初の リフォーム と 新築 の融合店舗となります。

『ミスターデイクってリフォームで良く聞くわね』とお客様にお聞きすることがあります。

最近では、『建て替え(新築)か大規模リフォームか迷っています』というご相談も多くなっています。

 

 

だから!!

 

新築もリフォームも両方、一度で相談ができる甲府東店はとっても便利ですね!

今日はちょっとだけ、準備の状況をお伝えします!

 

 

↑昨日は、石塚係長と村松さんが告知ポップを取り付けました!

電動ドライバーでバッチリです(*´ω`*)

国道20号線からもよく見えますねっ!

 

 

 

↑そして店舗のガラスにも!こちらを貼り付けました。

ちゃんと道路からも見えます!

ぜひ、お近くを通る際には、チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

ちなみに、甲府東店の場所はこちら↓

 

 

 

 

国道20号線 増坪交差点です。

 

 

日々、販促チームのスタッフは、どうしたら、より良い周知が出来るのか、意見を出し合っています。

本日も、こちらの告知ポップを見たお客様から嬉しい反響がありました!

本当にありがとうございます!!(*´ω`*)

 

これからも、頑張りますっ!!

 

 

 

 

【お問合せはコチラ】

 

☆インスタやってます【クリック】

 

☆ツイッターやってます【クリック】

 

☆ユーチューブやってます【クリック】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〒400-0332

山梨県南アルプス市鏡中條344-1

TEL 0120-202-696

デイクの家/山梨県南アルプス市のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)