スタッフブログ

知らないと損!不安解消!!お子様連れでの相談できるのか?【山梨 新築 ローコスト住宅】

#お知らせ 2020年7月26日(日)

おはようございます。

ご閲覧ありがとうございます。本日は販促担当の原田です。

本日は「子供づれお客さまの 相談できるのか?不安解消!!」についてお話ししようと思います。

実は、原田は以前にお客さんとしてミスターデイクに土地探しに訪れております。

そのころ、家探し・土地探しをはじめてたくさんの住宅メーカーに訪れていました。

長男がまだ2歳になる前だったので、まだまだ手がかかり相談する際も子供の相手をしていて土地の件はほぼ夫にほぼまかせていました。

大手メーカーさんなどにもキッズコーナーはあったものの、ほかのお子さんもいる中一人で置いておくのはほかのお子様と喧嘩になるのでは?と心苦しかったのでそちらでも土地探し・お家の相談はあまり聞けませんでした。

 

そんななか訪れたミスターデイクでは、事務の方が交代で子供をあやしてくれ初めて机に着席して営業の方のお話を聞けたことを今でも覚えています。

結局土地の件ではご縁はなかったものの、その印象が忘れられずに縁あって働かせていただいております。

 

実際、新築のショールームにはお子様連れでご来店いただいております。

お子様がなついているのでこのおじちゃん希望!などあります!!(笑)

販促でも、お子様をどう飽きさせずに楽しんでもらえるのか企画を出し合ったりと打ち合わせを重ねています。

なるべく手が空いているスタッフがお子様の様子をみて気にしていたり、会話の中でこのお子様はこんなことをして喜んでくれたなど連絡を取り合っています。

※現在コロナウイルス感染拡大防止でキッズコーナーのおもちゃ・お菓子はご遠慮いただいております

現在、コロナの影響で気軽に対応できませんが、お声がけをさせていただきよろしければ対応させていただきますので、「子供が小さくて相談のってもらえるのかな?」など不安になっているお客様にも寄り添いますので一度ご来店のご予約をよろしくお願いいたします。

 

ちなみに…

7/23~グランドオープンされていますミスターデイク甲府市東店

には、授乳室・おむつ台・キッズコーナーもございます!小さいお子様から少し大きくなったお子様までご対応可能ですのでお楽しみに!!

 

 

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〒400-0332

山梨県南アルプス市鏡中條344-1

TEL 0120-202-696

デイクの家/山梨県南アルプス市のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

原田 圭子

役職営業サポート