スタッフブログ

【自己紹介】ミスターデイク新築営業の上田です。

#雑談 2020年6月30日(火)

 

こんにちは。

ミスターデイクの新築営業、上田です。

普段、お客様のお悩みを解消するため、みなさんことを色々とお伺いしていますが、自分の事を話す機会はあまりありません。

お客様から信頼していただくためにも、まずは私の事を知ってもらいたいと思い、今回は自己紹介をしたいと思います。

簡単な紹介は「スタッフ紹介」で紹介してしてますので、そちらもチェックして下さい。

 

私は、山梨県の都留市で生まれ育ち、現在は笛吹市に家族と住んでいます。

学生の頃は、野球部に所属していました。

実はバリバリの体育会系なんですよ(笑)

住宅営業の仕事は15年前ほどから始めましたが、最初はなかなかお客様の信頼を得ることができず、苦労をしました。

そんな私が、長年住宅営業に携われてきたのは、お客様に育てて頂いた結果だと言っても過言ではありません。

現在に至るまで、およそ170組のお客様のお家づくりをお手伝いさせていただきましたが、お客様一組一組にそれぞれの夢があり、それぞれ求めているものが違います。

今まで積み上げてきた経験を活かして、それぞれのお客様にベストなお家の提案をさせて頂きます。

お家づくりは「今」行うものですが、そこがゴールではなく、スタートになります。

そこから始まる新しい生活を応援させて頂けるような提案を心がけていますので、よろしくお願いします。

お家づくりに関わる疑問・不安などがありましたら、どんな些細なことでもO.Kですので、お問合せ下さい。

 

 

【お問合せはコチラ】

 

☆インスタやってます【クリック】

 

☆ツイッターやってます【クリック】

 

☆ユーチューブやってます【クリック】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〒400-0332

山梨県南アルプス市鏡中條344-1

TEL 0120-202-696

デイクの家/山梨県南アルプス市のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

上田 勝也

役職営業