スタッフブログ

TVでも紹介されたびっくり動画!!と住宅ローンご心配のお客様必見!【山梨 新築 ローコスト住宅】

#お知らせ 2020年8月9日(日)

ご閲覧本当にありがとうございます。

本日は、販促担当原田です。

さて、先日山梨の夕方のニュース「てててTV」に新店舗 ミスターデイク甲府東店が登場しました。

 

 

原田も当日東店に出勤していたのでおなじみの”いしい そうたろうさん”にもお会いできました!

 

その中に、断熱材による防音効果をお伝えしていましたが、疑っていませんか?笑

 

原田の5歳になる長男はマジックかと思って「下に穴があいているんじゃない?」などタネを教えてくれ!と言われましたが本当です!!

本当に聞こえないのです!!

私自身も実験を目の当たりにするとびっくりしたこともあり、ぜひ皆様にご来店いただき目の前で見ていただきたいです!!

そのほかにも、窓からの断熱効果や実際に体験できるコーナーもあり来てみて実感できて面白いショールームになっております。

 

実際には家の中(内部)になる要を目で見て・触れて・実感できるショールームは他にはありません!

ぜひ、甲府東店・南アルプス店 どちらでもお近くの店舗にお越しください!

損はさせません!!

 

 

ただいまコロナウイルス拡大防止のため予約制になっております。

まずはこちらからご予約のうえご来店お待ちしています!!

 

そして、住宅をお考えのお客様お悩みで一番多い「住宅ローン相談

ご安心ください!弊社住宅ローンに強い営業が多く在籍しております。

・住宅ローンアドバイザー

・ファイナンシャルプランナーの資格を持っているものもおりお客様に安心して相談のご対応させていただきます。

実際に現在「住宅ローン借り入れ事例」をインスタの中でご紹介しています。

@deiku_ieで検索もしくは↓↓をクリック!!

インスタグラム借り入れ事例はこちら

 

私もスタッフお客様の打ち合わせが終わった後に聞く「絶対何とかしてあげたい!」という言葉をいつも信じています。

その諦めなかった事例がいくつかありますので是非ご覧くださいね!!

諦めない気持ちが結んだ事例がたくさんありますのでぜひチャックしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問合せはコチラ】

 

☆インスタやってます【クリック】

 

☆ツイッターやってます【クリック】

 

☆ユーチューブやってます【クリック】

 

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)