スタッフブログ

【お金の心配お任せください】お金のプロに相談で安心 #おしゃれ#新築#ローコスト住宅#南アルプス市#甲斐市#韮崎市#中央市#昭和町

#お知らせ 2021年4月19日(月)

こんにちは!いつもご閲覧ありがとうございます。

販促担当原田です!

本日は、こんなお悩みのあるお客様にぴったりのお話をさせていただきたいと思います。

4月24日(土)・25日(日)開催【新築建てるならいつがいいの? 相談会開催中!!

 

【こんなお客さまいらっしゃいませんか?】

・お家を建てたいけれど、月々のローンはどのくらいにしたらいいの?

・一般的に月々の住宅ローン返済の理想は手取りの20%とネットにもあったけど、うちの場合は?

・子供が大きくなって教育費がかさんできた。。。今後の生活のために貯金もしたいんだけど

・老後の貯蓄が気になる。お家も検討しているけど不安

1つでも当てはまるお客様はぜひご予約下さい!!!

 

お金のプロ ファイナンシャルプランナーの資格を持つ講師がお客様個々のケースで、アドバイスをさせていただきます。

建てるだけがゴールではありません!一緒にお客様の今後の生活も考えていきます!!

 

参加無料・完全予約制・秘密厳守ですので安心してご来店下さい!

まずはご予約から

コチラをクリック

 

 

 

 

 

【お問合せはコチラ】

 

 

☆インスタやってます【クリック】

 

 

☆ツイッターやってます【クリック】

 

 

☆ユーチューブやってます【クリック】

 

 

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)