スタッフブログ

【小話】2022年1月1日 実家帰省

#雑談 2022年1月9日(日)

新年おめでとうございます。

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

毎年の恒例ですが、今年も元日は午前中から北杜市にある実家へお年玉(カルディコーヒー・食品雑貨詰め合わせ)を持参の上、顔を出してきました。

ところが両親のクルマは外に停まっているのに、母屋には人の気配がなく・・・いるのは猫だけ。

いつもはリビングでおせち料理(のようなもの)をつまみながらTVを観ているはずなのに。

 

裏手の工房に行ってみると、父親も母親も何やら忙しそうに作業中。

どうやら暮れに納品するはずだった大型オーディオ収納棚の仕上げの真っ最中。

年末年始返上で仕事をしていました。

これがかなり大型の商品なので、チャンスとばかりに力仕事要員として採用、結局数時間、仕上げ作業と運搬に使ってしまいました。

トラックへの運び込みまで手伝い、全然正月の帰省らしさもないまま時が過ぎ・・・

それでもたまにはこうやって働くのも悪くないと思えた1日となりました。

 

 

 

【お問合せはコチラ】

 

 

☆インスタやってます【クリック】

 

 

☆ツイッターやってます【クリック】

 

 

☆ユーチューブやってます【クリック】

 

 

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

雑談の他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)