【無料】住宅ローンシュミレーション~無理なく寄り添ったお家相談会~

イベント内容

開催日
5月随時開催※水曜定休
開催時間
①10:00 ②12:00 ③14:00 ④16:00(各組2家族様) お電話かWEBからの事前予約
開催場所

南アルプス店 地図を見る

イベント詳細

 

山梨で「無理せずに、余裕のあるお家」をご検討中のお客様必見!!

 

土地探しから住宅ローン相談、完成後のアフターメンテナンスまで一貫して自社で行っていますので建てた後も安心です。

 

【デイクの家住宅ローンシュミレーションって?】

デイクの家では、マイホームを建てた後のお客様の生活も考えたお客様1人1人に寄り添った住宅ローン相談を行っております。

無理のないお家計画で安心のマイホーム生活を始めませんか?

 

【こんな方におススメ】

・住宅ローン審査が不安な方

・お家づくり何から始めたらいいのかわからない方

・中古物件も検討中の方

・頭金がない方

・複数のお借入れのある方

 

今までこのようなお悩みをお持ちの方も借り入れを成功してきました!

参加。相談は無料ですのでぜひお気軽にご相談ください!

 

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

開催場所 (任意)  南アルプス店
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。