【山梨目線】土地探しフェア

イベント内容

開催日
6月随時開催※水曜定休
開催時間
①10:00 ②12:00 ③14:00 ④16:00(各組2家族様) お電話かWEBからの事前予約制
開催場所

南アルプス店 地図を見る

イベント詳細

 

お家探しの前にまずは土地探しをお考えの方に朗報です!

 

【山梨目線の土地とは??】

・候補エリア(第三希望まで)

・小学校が近い

・ご実家近く

・学区を変えたくない

・買い物が便利

・ご予算

などお客様のご希望の土地をお探しします!

 

ご来店日の3日前までの事前ご予約で来店時にあなたにピッタリな土地を探させていただきます!

相談・参加は無料ですのでぜひこの機会にご参加ください♪

 

※事前のご連絡の際に条件をお伺いいたします。

メールでのご予約時【ご質問】のところにご希望を記入いただければスムーズにご予約が完了いたします✨

 

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

開催場所 (任意)  南アルプス店
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。