【参加無料】住宅ローン相談会_賢く借りて無理なく返すあなただけのローンプラン

イベント内容

開催日
7月随時開催※水曜定休
開催時間
①10:00 ②12:00 ③14:00 ④16:00(各組2家族様) お電話かWEBからの事前予約
開催場所

南アルプス店 地図を見る

甲府東店 地図を見る

イベント詳細

 

「山梨で賢く借りて無理なく返す!あなただけのローンプラン」

/

お家を建てようか、ご検討中の皆様!

こんな方はいらっしゃいませんか?

\

 

・子供が大きくなってきてお家を検討したい

・団地に住んでいたけど賃貸に引っ越すなら新築を検討したい

・土地から探したいんだけど

・実家に空き地があるから家をそろそろ考えたい

 

などなど

皆様のお家を建てるきっかけは様々です!

ミスターデイクのお客様に聞いても

「住宅ローンが通るか不安」「何から始めたらいいのかわからない」など不安があったお客様が多かったのも事実!

コロナ禍やウッドショックなどもあり「お家」へのハードルも高くなってきていると聞きます!

 

ミスターデイクでは、一般的な住宅ローンのご説明だけでなく、お客様お一人お一人に最適な住宅ローンプランやご返済プランをご紹介いたします!

 

建てた後の生活も考慮した相談会になり、毎回お客様より

 

・ここまで初回で教えてくれるなんて驚き!

・ほかのハウスメーカーではここまで教えてくれなかった!

 

など大好評いただいております!

ご相談は無料/ご予約まで最短30秒/ご予約制なので待ち時間はなし

 

ミスターデイクは不動産やリノベーションまで手掛けていますので新築住宅のみのご提案以外も可能です!

あなたに最適のプランをぜひミスターデイクでご紹介させてください!

 

 

 

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

開催場所 (任意)  南アルプス店 甲府東店
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。