【お家の選択】建て替え&リノベーション どっちに決める?相談会実施中

イベント内容

開催日
随時開催 ※平日も大歓迎 ※水曜定休
開催時間
10:00-17:00 【完全予約制】
開催場所

ミスターデイク南アルプス店 地図を見る

イベント詳細

【新築住宅も中古物件購入でリノベーションでもどちらも可能!】

 

みなさんはお家を建てたいと考えたときにどんなお家を想像しますか?

新築住宅(建売)を検討する方も多いはず!もちろん、弊社ミスターデイクではデイクの家として新築住宅をご検討のお客様にご提供させていただいております!

 

最近では、

 

「ご実家やおじいさま達の空き家を使いたい」

「立地を優先したいから!中古物件をリノベーションしたい!」

 

方などリノベーションといわれる中古物件やご実家を大型リフォームして快適にお住まいいただくケースも多くなってきております。

山梨の空き家率も日本一に近いため需要も多いようです。

 

ミスターデイクでは、新築住宅・リノベーション両方の実績からお客様にお家購入時の選択肢を広げることが可能です!

お家の選択肢が広がる相談してみませんか?

 

中古物件ってどんなお家ができるのか?

実際に弊社では、築100年のお家をリノベーションし生活導線の改善や断熱性能アップなどお客様にご満足いただいております。

工事前のローンや構造の不安も大丈夫!各部門のプロがお客様のお悩みを丁寧にご相談に乗ります!

お客様の生活に最適なお家を一緒に探しましょう!

 

こちらのお宅のルームツアー/お施主様インタビューをYoutubeで公開中!

ぜひこちらをクリック

 

もちろんローン相談も!

もちろん。新築住宅/リノベーション共にお客様にあった生活プラン/ローン返済も検討できる住宅ローン相談も可能です!

どんなローン返済があなたにピッタリなのか一緒に検討してみませんか?

建てた後の生活の事も考慮した大好評の相談会!無料で行っておりますのでぜひお気軽にお問合せ下さい!

 

いまなら相談会を開催しております!相談・見積は無料になりますのでぜひお気軽にお問合せ下さい!

————————————————————————————————————————–

 

 

 

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

開催場所 (任意)  ミスターデイク南アルプス店
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。