イベント情報

【笛吹市の方限定】建て替え!リフォーム!我が家はどっち?相談会開催中

イベント内容

開催日
2022年7月16日.17日.18日,23日,24日
開催時間
①10:00 ②12:00 ③14:00 ④16:00(各組2家族様)
開催場所

甲府東店 地図を見る

イベント詳細

【笛吹市のお客様限定】建て替え!リフォーム!我が家はどっち?相談会開催中

お家を検討しているけれど、新築住宅(建て替え)にするか、今注目されている中古住宅を購入してのフルリフォーム(リノベーション)にするか検討中!の方にピッタリ!

建替えも、リノベーションも施工実績のあるミスターデイクだからそれぞれのメリット/デメリットがお話しでき、あなたに最適な生活のプランを探してみませんか?

 

実際の施工事例はこちらからご確認ください▼

・フルリフォーム(リノベーション)施工実績はこちら

・建て替え(新築住宅)はこちら

 

担当させていただくのはこちらのスタッフ!▼

リノベーションも建て替えの施工実績のある2人は、住宅ローンの資格も保持していますのでお金に関する経験が豊富な2人!住宅ローンのご相談も一緒にできます!

 

場所は、ミスターデイク甲府東店!ショールームもありますのでキッチンなど設備も見ることができます!

開催時期のお客様のお宅を見学できることも!

※大好評につき完全予約制とさせていただきます!お早目のご予約をよろしくお願いいたします。

※ミスターデイク甲府東店では、キッズコーナー。おむつ替えシート、授乳室も完備しております。小さいお子様がいても安心ですので、おこしください

 

ぜひお気軽にご参加ください

 

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

3 月 1 日~ 31 日までリニューアル工事をさせていただきます。
期間中のイベントに関しては、ミスターデイク甲府昭和店にて承りますので
ご承知いただきますようよろしくおねがいいたします。

開催場所 (任意)  甲府東店
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。