今年こそお家を建てたいあなたへ!早すぎない!初心者のためにお家づくり勉強会開催します

イベント内容

開催日
2023年 21日(土)22日(日)
開催時間
10:00-17:00 【完全予約制】
開催場所

ミスターデイク甲府東店 地図を見る

南アルプス店 地図を見る

イベント詳細

初心者編だから聞きやすい!お家づくり勉強会

~家づくりのはじめの一歩~


『 はじめての家づくり勉強会 』家づくりは誰もが初心者ですよね。そのためこんな不安も多くあると思います。

「なにから始めたらいいのかわからない」「住宅ローン通るのかしら?」「ネットで検索はしているけど本当かな?」「木造?鉄筋コンクリート??わからないなあ」

ミスターデイクでお家を購入してくださったお客様のほとんどがこんなお悩みに直面していました。

今からお家を建てて夢と希望をあふれてもいいはずなのに、みなさん少なからず不安を抱えてらっしゃいます。

ネット情報もあふれている今だからこそ、「家を買うこと」を専門家が分かりやすく解説します。これから家づくりを始める方、現在家づくりを進めている方、どなたでもお気軽にお申し込みください!

場所は、ミスターデイク甲府東店 

ミスターデイク南アルプス店

 

【参加無料】【完全予約制】で行わせていただきますのでぜひ一度ご検討よろしくお願いいたします。

 

☆☆今回は特別企画☆☆

事前に来店いただいたお客様へ楽しい特別企画をご用意しています♪

なにかは、弊社インスタグラムをご確認くださいね!(^^)!

 

 

《安心してお越し頂くためのお願い 》
「マスクの着用」「間隔確保」「除菌」「換気の確保」の対策を講じたうえでイベントを開催しております。
お客様同士の密集を避けるため、定員制の実施、ご予約をおススメしております。ご協力の程よろしくお願い致します。

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

開催場所 (任意)  ミスターデイク甲府東店 南アルプス店
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。