【限定2棟】100万円お値引きキャンペーン #お家はコンパクト&シンプルがいい!コスパ◎で毎日の暮らしを楽しみたい方必見

イベント内容

開催日
2023年2月1日(水)~28日(火)
開催時間
10:00-17:00 【完全予約制】
開催場所

ミスターデイク 南アルプス店 地図を見る

イベント詳細

お家を建て、毎日の暮らしを楽しみたい。

お客様のご要望をギュッと詰め込んだ【デイクの家】。

 

大特価キャンペーン

そんなデイクの家の限定2棟の特価キャンペーン!

24坪30坪33坪のお家の中で諸条件をご了承いただける方だけに

100万円(税別)お値引きさせていただきます!

 

お値引きキャンペーン諸条件

キャンペーン期間

募集期間 2023年2月1日~28日
モニター条件 完成後1ヶ月間、「完成見学会」の会場としてお貸しいただける方。
折込チラシ・ホームページ・SNSなどの広告媒宣伝にご協力していただける方。

 

プラン条件

掲載されています24坪.30坪.33坪タイプからお選びいただけます
※建物の設備などの仕様は予め決められています。外壁や、内装のカラーなどは選ぶことができます。

 

特記事項

規定数のご契約に達し次第、終了とさせて頂きます。(限定2台)
※ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

基本的に建築予定地がある方になりますが、土地を購入頂きお申込みしていただく事も可能です。

詳しくはご来店時にご紹介いたします。

宜しくお願いいたします。

 

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

開催場所 (任意)  ミスターデイク 南アルプス店
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。