【南アルプス市鮎沢】実際のお客様のお宅を見学♬リアルなお客様のお家だからサイズ/予算相談しやすい!夢を現実に!完成見学会開催 #山梨#新築住宅#南アルプス市

イベント内容

開催日
2023年3月4日(土)・5日(日)2日間限定
開催時間
①10:00 ②12:00 ③14:00 ④16:00(各組2家族様)
開催場所

詳しい場所は当日お伝えいたします。ミスターデイク南アルプス店にて集合をお願いいたします 地図を見る

イベント詳細

\期間限定/南アルプス市にて完成見学会開催!!

わがままで贅沢な想いをコスパ良く!叶えました

<見学ポイント6選をご紹介♪>

インナーバルコニー

雨の日のお洗濯でも安心!大人気のインナーバルコニーが家事の強い味方に(^^♪

 

 

ゆったりとしたLDK

対面キッチンからのI型のLDKなのでゆったりとした空間に。また、明るい窓から自然の明かりが差し込み暖かい雰囲気のLDKが完成です

 

家族それぞれの寝室空間

あえてそれぞれの寝室を設けることで、家族それぞれのプライベート空間が誕生!テレワークスペースやお好きなインテリアで自分好みの空間に

 

大容量!家族共有収納スぺ―ス

大容量の家族共有収納スペース!窓もついていますので暗くなりがちな納戸も自然の光で明るくなり‼空気の入れ替えも可能です◎

 

スイッチはまとめてニッチに置いておしゃれに

生活感の出やすいスイッチ類!隠すと使いづらいのでニッチでまとめました♪ニッチの凹凸で、ぶつかる心配もなくとっても使いやすく大人気です(^^♪

 

明るく!家族の笑顔も増える!リビング階段

家全体も明るい印象にすることのできリビング階段!明るさだけでなく、帰宅後リビングを通らないと2階に上がれないので部活で忙しいお子様や、お仕事が忙しいご両親も顔を合わせやすくなります。

リビング階段ですれ違いも減り、笑顔も増えるため◎

 

◆ご来場特典

完成見学会事前予約特典として初回の方限定!QUOカード500円分をプレゼントいたします。

 

 

◆見学会でどんなお話ができるの?

→初めての方も大歓迎。お金のことや間取りのこと、土地のことなど、家づくりの悩みを実体験ベースでお話しします。

 

<よくあるご相談>

●数あるメーカーの中で、どうしてデイクの家にしたの?

●年収どのくらいでデイクの家って建てられるの?

●ローンって勤続年数とか、既存ローンは関係ある?

●どんな土地がいいの?土地選びの基準って何?

●デイクの家に決めてよかったこと/悪かったことは?

などをお伝えさせていただきます!

 

◆ご予約方法

ご予約の受付は、お電話、HPのお問合せフォーム、メールにて承ります。

※このページの下部に予約フォームがございます。

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

開催場所 (任意)  詳しい場所は当日お伝えいたします。ミスターデイク南アルプス店にて集合をお願いいたします
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。