オンライン相談会

イベント内容

開催日
通年
開催時間
9:00~18:00
開催場所

ご自宅のパソコン、スマホから 地図を見る

イベント詳細

☑外出は控えているが新築や住宅ローンについて相談したい
☑新築にかかる費用について知りたい
☑興味や聞きたい事はあるけれど、来店するのは少し勇気がいる…など
そんなお客様必見!オンライン相談会受付中!

専用のビデオ通話アプリを利用し、新築や住宅ローンを専門のアドバイザーの顔を見ながらご相談いただけます。 パソコン・スマートフォン・タブレット等のインターネット接続環境があれば、どこからでもご参加いただけますので「今すぐ新築の相談をしたい」の方だけでなく「いずれ新築を考えている」方も、不安や疑問などお気軽にご相談下さい。

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

開催場所 (任意)  ご自宅のパソコン、スマホから
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。